• ベストアンサー

マイクロソフトエッジの使い方について

マイクロソフトエッジでの、ID PWの入力画面で、その度に入力をしなくてもいい方法を 教えてください。 それと、お気に入りの履歴が表示されないので 表示する方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.4

A.No3です。 >履歴は少し経っても表示されないのです 変ですね。 先に貼ったページの手順で、時計のようなアイコンが「履歴」表示のアイコンですね。 初期状態で閲覧履歴は保存するはずで、特に何も設定していないですが、保存されています。 設定のリセットをしてみても改善しないですか? (Microsoft Edgeが正常に動作しない場合の対処方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018519

ronnmeru
質問者

お礼

何度も、回答いただきありがとうございました。 また、試してみたいと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

• narashingo
回答No.3

パスワードの記憶などの関係の事項はこちらの案内です。 (Microsoft Edge でパスワードを記憶する(保存する)/削除する ) http://windows10-help.com/552/ そのように設定しておいて、初めてEdgeでログインしても、「記憶するか?」聞いてこない場合は、サイト側が、オートコンプリート機能を無効にしていますからできません。 また、記憶はしているが、毎回、ログインし直さないといけない場合は、Edgeの終了時などに、cookieを削除するような設定や他のツールで削除していると思います。 >お気に入りの履歴が表示されない この「履歴」というものがよく判りません。 秋にいりからアクセスしたサイトの履歴のことでしょうか? (Microsoft Edgeで、閲覧履歴を確認する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017684

ronnmeru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。パスワードの記憶関係の説明は よくわかりました。 履歴は 閲覧履歴です。お気に入りは表示するのですが 履歴は少し経っても表示されないのです 丁寧にありがとうございました。

• aokii
回答No.2

マイクロソフトエッジでの、ID PWの入力画面で、その度に入力をしなくてもいい方法はありません。その都度、画面に現れる「保存しますか」等の指示に従ってID PWを保存してください。 なお、お気に入りの履歴を表示させることはできません。

ronnmeru
質問者

お礼

早くに、回答してくださってありがとうございました。 参考になりました。

回答No.1

ストアアプリからエッジの拡張機能でパスワードマネージャーをいれればいいんじゃないでしょうか。 いまさがしたらLastPassというのがあるみたいですね。 履歴は少し待てばでてきませんか? 

ronnmeru
質問者

お礼

早々と、回答頂きありがとうございました 早速、ラストパスを調べてみましたので 試してみたいと思います。 ありがとうございました。