なんとなく生きてます

このQ&Aのポイント
  • 男性不信をこじらせてる夜職勤務22女の生活について
  • 仕事に関しての悩みや最近できた彼氏について
  • 借金返済や現実逃避についてのアドバイスをお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

なんとなく生きてます

男性不信をこじらせてる夜職勤務22女です。 仕事は好きです。 誹謗中傷はご遠慮ください。 わたしは遊びだとしか思ってませんが 最近、彼氏みたいな人ができました(出会いはアプリですしうぶな男性なだけかなと思い期待はしてません) 我ながら最低なことは自覚してます。 仕事に関しても本指名が返ってきたり、割りと若いお客様にも気に入られました。 コツをつかんだのでしょうか? 嬉しい反面虚しいです。 過去のDVだとか利用されたり裏切られたりで男にはうんざりしてます。それでも暇潰しに絡みに行ったりしてますが本命は要らないです。 罪悪感も多少あり向いてないんだろうなーと思います。 裏切られたとしてもいいやくらいに保険をかけています。 いまは借金返済など目の前の目標を達成することだけ考えていけばいいですか? わいわいして現実逃避して、一人になるとなにやってんだろーの繰り返しです。 その日のことしか考えてません。 アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 今はその日のことだけ、今できることだけで十分だと思います。 そのうち少しでも余裕が出たら、その時に前のお仕事に 戻れる算段を考えればいい事です。 指名が増えたのは努力と、きっと解放された気持ちがあるから そういうイライラを相手が感じなくなったことと あなた本来の気持ちに気づくお客様が寄ってきているんだと思います。 変な話、自分にとってマイナスの人を周りに置くと そんな人が寄ってくることがあります。 またその逆もあるので、今はいい方向へ向かっているんだと思います。 虚しくなることはあっても、目の前のことだけでも 取り合えずは、稼ぐことを目標にすれば気持ちも落ち着くのではないですか? あなたはまだ若いので、これから先自分次第で どうにでも出来る未来が待っています。 魔は目先のことだけ考えていても、そのうち自分の考え行動も 絞られていくと思います。 余り深く考え込まず、気楽に過ごしてみませんか?

その他の回答 (2)

回答No.2

夜のお仕事は大変ですね。 人が休んだり、寝ている時間帯のお仕事はやはりきついです。 仕事はお金の為にするものです。 お客様は貴女にお金を運んでくれる人たちです。 感謝して、楽しんで戴き、喜ばれるように努力をしましょう。 でも人を喜ばせるのは大変です。 人が喜ぶようにするには 自分が結構辛い思いをしなければなりません。。 辛くてもそこは商売です。 どんなにつらくてもこのお客様のお陰で 生活が出来、借金も返せると思い  頑張りましょう。 まだお若いのに苦労なさったのですね。 仕事が好きなら良かったです。 男性なんて不信でちょうどよいです。 好きになったら負けです。 そして貴女様ご自身はお金を稼ぐ商品です。 綺麗に素敵になりましょう。自分を磨きましょう いつかは貴女の真価を認めて下さる人が必ず現れます。 自分の価値を上げてしっかりお金を稼いでください。 安売りはだめよ 高く売りましょう

• wakobata
回答No.1

>いまは借金返済など目の前の目標を達成することだけ考えていけばいいですか? はい。