• ベストアンサー

この髪型は変ですか?

ショートカットを伸ばしかけの状態です。襟足がモサモサ してて気になるので結びたいです。 これで学校に行くのって変ですかね? もっと伸ばしてからの方がいいでしょうか? 写真は 自分で結んでみました。髪ゴムに飾りが付いていますが、学校に行く時は 黒の普通の髪ゴムで、お母さんに 綺麗に結んでもらおうと思っています。 今までショートカットだったのですが、伸ばしたくて… 早く結びたいです!まだ長くないから 落ちてきたり、結びきれない髪の毛もあったりしますが、周りからはダサいとか思われてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 襟足の毛が伸びていないようですね。 確かにここまでバラバラに出ていると もう少し伸びてからか、もしくは少し低い位置で 結ぶようにしたほうが良いかもしれません。 それかハーフアップ。 ハーフアップにしてから一つに結ぶと アクセントが付いていいですね。 https://beauty.epark.jp/hair/concierge-5381/ https://beauty.hotpepper.jp/magazine/427950/

Yupipi727
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですよね、私も綺麗に結べていないのが気になっていました。ハーフアップもしてみようと思います!参考にします!

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.3

変じゃないと思います。

Yupipi727
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にします!

回答No.1

見た限りでは編ではありませんよ

Yupipi727
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にします!