• 締切済み

ライブ初参戦なので質問です!

私は今週の30日のライブに行くことになったのですが、たまたまTwitterで発表ツイートを見かけて小学生の頃好きだったらからとりあえず応募してみよう感覚だったのでグッズやペンライトも持っていないし、初ライブなのでルールも全く知りません。 物販?というものはいつ行われて、そこでペンライトは買えるのかどうか知りたいです! もし前回のライブや昔のライブのペンライトの使い回しが可能なら中古のペンライトを買おうかなと思っているのですがこれはありでしょうか? 多くてすみません、答えていただけたら嬉しいです!

みんなの回答

回答No.3

んーーー誰かわからないので一般的な答えになってしまいますが。 ・ネットで注文して当日受け取り ・ネットで注文して事前受け取り(自宅など) ・当日物販(もちろんですが、物によって売り切れになる場合あり) ・ペンライト  ・ジャニーズなどは毎回違うペンライトをだしてきます…。 30日よりも先にいった方がメルカリなどに出していればそれを買うでもちろんよいと思います!  ・グループによっては同じペンライトをずっと使えるグループもあるので、事前に調べてみてくださいね~。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 誰のライブか判らないので、買えるかどうかは判りません。 物販も売り切れなどの場合もありますので 公式サイトで物販のところを見て グッズの確認をしてみてください。 売り切れていることもあります。 例えばこれ ももくろ https://mailivis.jp/shops/momoclo ジャニーズ https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-04412?ima=4101

• mario0529
回答No.1

物販はライブ前~ライブ後まで、行われ、そこでペンライト買えます。中古でペンライト購入はありだと私は思います。