• 締切済み

カラオケで絵の具を使いたい

カラオケの中で友達と一緒にデコじゅうを作りたくて、カラオケ内で絵の具を使っていいのかを知りたいです!もちろん新聞紙もあります!

みんなの回答

回答No.2

だめだろうな。 新聞紙?それを敷くということ?手に付いた絵の具でマイクや備品を汚しても、実際そうなったら責任(すべて買い取るとか)取らないでしょ? だから最初からしない。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

匂いが出たり、汚れる可能性があるものはダメでしょう。