• ベストアンサー

水戸黄門、20〜30期以降が見たい

デジタル制作に以降された作品全てをチェックしたいです。 (昔のフイルム、アナログテープではなく) タイトル通りで全て視聴可能なサイトありますか? (有料、無料問いませんが定額サービスだと嬉しいです、各話レンタルはきびしい)

• i-q
  • お礼率74% (249/334)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらないかと思われます。 東野英治郎、西村晃、里見浩太朗版であればDVDが発売されていますが、佐野浅夫、石坂浩二版(22-30期)はDVD化されていませんのでこの辺を探すのはかなり厳しそうですね。 スカパーのTBSチャンネル等でときどき再放送をしていますから、それをチェックされるぐらいしかないかと。 以上、ご参考まで。

i-q
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔に再放送で視聴してた時、 いつもの最後のお見送り(解決後、町人に見送られて旅立つ)で、 横にパンするシーンで、町人がホームビデオ手に持ってたのですが、 それが何話だったのか、ずっと気になって調べたくなって質問しましたm(_ _)m