EW-M754TW本体からスキャン不可

このQ&Aのポイント
  • 2022/08/24にfujimackyさんが報告したスキャン不可の症状が発生しました
  • EPSONに不具合を報告してメール対応を実施しましたが改善されませんでした
  • 修理に出した際には異常がなく、問題なく修了しましたが、電源を切ってしばらくすると再びスキャン不可の症状が現れます
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-M754TW本体からスキャン不可

2022/08/24 fujimackyさんの報告と同じ症状になり、EPSONに不具合をメール対応実施したが改善せず。仕方なく修理に出したところ、症状再現できずで異常なしで戻ってきました。しかし初期設定修了時は問題ないが、電源を切ってしばらくすると再度同じ症状になります。不具合対応をEPSONに依頼中。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.1

> 2022/08/24 fujimackyさんの報告 https://okwave.jp/qa/q10043583.html こちらでしょうか。ところで質問は何でしょう? >不具合対応をEPSONに依頼中。 依頼しているならエプソンからの回答を待つしか無いかと。

masadisp
質問者

お礼

ありがとうございます。8月に報告されて未だ改善していませんが、回答を待ちたいと思います。

その他の回答 (1)

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

初期設定修了時は問題ない  購入したばかりなら初期不良ですね。 交換してもらえるとは思いますが

masadisp
質問者

お礼

ありがとうございます。修理に出しても改善せずで困っています。

関連するQ&A

  • EW-M754TW本体からスキャン不可

    EW-M754TW 2022/08/24 fujimackyさんの報告と同じ症状になり、EPSONに不具合をメール対応実施したが改善せず。仕方なく修理に出したところ、症状再現できずで異常なしで戻ってきました。しかし初期設定修了時は問題ないが、電源を切ってしばらくすると再度同じ症状になります。不具合対応をEPSONに依頼中。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-M571TWのインクの初期充填が出来ない

    blackのみをはじめに初期充填してしまったのですが、他の色の初期充填を再度するにはどうすれば良いのでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-M754TW 初期充填

    通販で購入し届いたので、初期設定をしようと思い、インクの充填をしましたが、マゼンタとイエローだけが上手く充填できなかったようで、全く色が出ません。 これは修理するしか方法はないのでしょうか? 誰か同じような経験した方いませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-M754TW本体からスキャン不可

    EW-M754TWとPCを無線LANで繋いでいます。PC上でのEpsonScanSmartとEpsonScan2でのスキャンは問題なく動作します。また印刷も正常に使用できます。プリンターの液晶パネルの"スキャン"をタッチし、次に"コンピュータ"をタッチします。次に、デフォルトで表示されているデータ送付先のコンピュータをタッチし、コンピュータ選択の画面がでます。ここで、"ネットワーク接続しているコンピュータ"を選びたいのですが、それが選択不可状態になっています。PC上での操作によるプリンター動作はできるので、ネットワークには繋がっていると思われるのですが、どうすれば解決できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-M630TBのスキャンができない

    EW-M630TBを利用しています。 本日よりスキャンする際、当方のパソコンをネットワーク上で認識しなくなりました。 パソコンからはプリンターを確認することができ、印刷もできます。 同じWi-Fi下であることを確認し、プリンターを再起動致しましたが改善致しません。 また、対応するEW-M630TB用のドライバーもパソコンにインストールし直しました。 昨日プリンター関連のアップデート情報を確認し、新しいバージョンにアップデートしたことが関係しているのでしょうか? また、何か対応等ございましたら、ご教示頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-M674FTですが、コピーとスキャンに縦線

    上記機種ですが、コピーしてもスキャンしても黒の縦線が入るようになりました。購入して半年です。以前他の機種でもあり修理していただきましたが、当方で対応できる方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EH-TW8000 起動しない

    エプソンのプロジェクターEH-TW8000が内部異常のインジケータが出て起動しません。 具体的には電源を入れて→何かが動く『ウィーン』という音が鳴って→ファンが回ったあと5秒位でファンも止まって内部異常のエラー表示になります。 修理しようにもメーカーの対応が終わってます。 多少の電気的な修理なら出来るのですが、どなたか修理のアドバイスをいただけないでしょうか? ランプは新品に取り換えてもダメでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-M5711 色品質が悪い

    印刷色が全体的にピンクがかってしまう。ヘッドクリーニングをしても改善されない。対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 本体の変色

    本体の黄ばみを取る方法と、交換を修理依頼することは可能ですか。可能であればその修理にかかる修理代金を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EB-935W投影画面下部に影

    EPSONプロジェクターEB-935Wを使用しております。 添付の様に、画面の下側に影が映ってしまいます。 映像ケーブル未接続の状態です。ケーブル接続後ももちろん同じ症状が発生します。 遮っているものは何もありません。 修理依頼の前に改善のために何かできることはありますか? 初期化は試してみましたが改善しませんでした。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう