EW-M754TW本体からスキャン不可

このQ&Aのポイント
  • 2022/08/24にfujimackyさんが報告したスキャン不可の症状が発生しました
  • EPSONに不具合を報告してメール対応を実施しましたが改善されませんでした
  • 修理に出した際には異常がなく、問題なく修了しましたが、電源を切ってしばらくすると再びスキャン不可の症状が現れます
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-M754TW本体からスキャン不可

2022/08/24 fujimackyさんの報告と同じ症状になり、EPSONに不具合をメール対応実施したが改善せず。仕方なく修理に出したところ、症状再現できずで異常なしで戻ってきました。しかし初期設定修了時は問題ないが、電源を切ってしばらくすると再度同じ症状になります。不具合対応をEPSONに依頼中。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

> 2022/08/24 fujimackyさんの報告 https://okwave.jp/qa/q10043583.html こちらでしょうか。ところで質問は何でしょう? >不具合対応をEPSONに依頼中。 依頼しているならエプソンからの回答を待つしか無いかと。

masadisp
質問者

お礼

ありがとうございます。8月に報告されて未だ改善していませんが、回答を待ちたいと思います。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

初期設定修了時は問題ない  購入したばかりなら初期不良ですね。 交換してもらえるとは思いますが

masadisp
質問者

お礼

ありがとうございます。修理に出しても改善せずで困っています。