EW-M754TW本体からスキャン不可
- 2022/08/24にfujimackyさんが報告したスキャン不可の症状が発生しました
- EPSONに不具合を報告してメール対応を実施しましたが改善されませんでした
- 修理に出した際には異常がなく、問題なく修了しましたが、電源を切ってしばらくすると再びスキャン不可の症状が現れます
- ベストアンサー
EW-M754TW本体からスキャン不可
2022/08/24 fujimackyさんの報告と同じ症状になり、EPSONに不具合をメール対応実施したが改善せず。仕方なく修理に出したところ、症状再現できずで異常なしで戻ってきました。しかし初期設定修了時は問題ないが、電源を切ってしばらくすると再度同じ症状になります。不具合対応をEPSONに依頼中。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- masadisp
- お礼率100% (4/4)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数4
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
> 2022/08/24 fujimackyさんの報告 https://okwave.jp/qa/q10043583.html こちらでしょうか。ところで質問は何でしょう? >不具合対応をEPSONに依頼中。 依頼しているならエプソンからの回答を待つしか無いかと。
その他の回答 (1)
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
初期設定修了時は問題ない 購入したばかりなら初期不良ですね。 交換してもらえるとは思いますが
お礼
ありがとうございます。修理に出しても改善せずで困っています。
関連するQ&A
- EW-M754TW本体からスキャン不可
EW-M754TW 2022/08/24 fujimackyさんの報告と同じ症状になり、EPSONに不具合をメール対応実施したが改善せず。仕方なく修理に出したところ、症状再現できずで異常なしで戻ってきました。しかし初期設定修了時は問題ないが、電源を切ってしばらくすると再度同じ症状になります。不具合対応をEPSONに依頼中。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M571TWのインクの初期充填が出来ない
blackのみをはじめに初期充填してしまったのですが、他の色の初期充填を再度するにはどうすれば良いのでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EW-M754TW 初期充填
通販で購入し届いたので、初期設定をしようと思い、インクの充填をしましたが、マゼンタとイエローだけが上手く充填できなかったようで、全く色が出ません。 これは修理するしか方法はないのでしょうか? 誰か同じような経験した方いませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M754TW本体からスキャン不可
EW-M754TWとPCを無線LANで繋いでいます。PC上でのEpsonScanSmartとEpsonScan2でのスキャンは問題なく動作します。また印刷も正常に使用できます。プリンターの液晶パネルの"スキャン"をタッチし、次に"コンピュータ"をタッチします。次に、デフォルトで表示されているデータ送付先のコンピュータをタッチし、コンピュータ選択の画面がでます。ここで、"ネットワーク接続しているコンピュータ"を選びたいのですが、それが選択不可状態になっています。PC上での操作によるプリンター動作はできるので、ネットワークには繋がっていると思われるのですが、どうすれば解決できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EW-M630TBのスキャンができない
EW-M630TBを利用しています。 本日よりスキャンする際、当方のパソコンをネットワーク上で認識しなくなりました。 パソコンからはプリンターを確認することができ、印刷もできます。 同じWi-Fi下であることを確認し、プリンターを再起動致しましたが改善致しません。 また、対応するEW-M630TB用のドライバーもパソコンにインストールし直しました。 昨日プリンター関連のアップデート情報を確認し、新しいバージョンにアップデートしたことが関係しているのでしょうか? また、何か対応等ございましたら、ご教示頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EW-M674FTですが、コピーとスキャンに縦線
上記機種ですが、コピーしてもスキャンしても黒の縦線が入るようになりました。購入して半年です。以前他の機種でもあり修理していただきましたが、当方で対応できる方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EH-TW8000 起動しない
エプソンのプロジェクターEH-TW8000が内部異常のインジケータが出て起動しません。 具体的には電源を入れて→何かが動く『ウィーン』という音が鳴って→ファンが回ったあと5秒位でファンも止まって内部異常のエラー表示になります。 修理しようにもメーカーの対応が終わってます。 多少の電気的な修理なら出来るのですが、どなたか修理のアドバイスをいただけないでしょうか? ランプは新品に取り換えてもダメでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(音響・映像機器)
- EW-M5711 色品質が悪い
印刷色が全体的にピンクがかってしまう。ヘッドクリーニングをしても改善されない。対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 本体の変色
本体の黄ばみを取る方法と、交換を修理依頼することは可能ですか。可能であればその修理にかかる修理代金を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(音響・映像機器)
- EB-935W投影画面下部に影
EPSONプロジェクターEB-935Wを使用しております。 添付の様に、画面の下側に影が映ってしまいます。 映像ケーブル未接続の状態です。ケーブル接続後ももちろん同じ症状が発生します。 遮っているものは何もありません。 修理依頼の前に改善のために何かできることはありますか? 初期化は試してみましたが改善しませんでした。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(音響・映像機器)
お礼
ありがとうございます。8月に報告されて未だ改善していませんが、回答を待ちたいと思います。