• 締切済み

NATOにフィンランドが加盟しました。

NATOにフィンランドが加盟しました。これに加えて、スェーデンも加盟しようとしています。だんだんと、ロシアとNATO諸国との間の対立も浮き彫りになったようですね。ドイツもロシアのご機嫌取りには飽きたようですから、規定通り、今後10年以上にわたって、国防費のGDP2%以上の支出を各国に義務付けるべきですね。とうとう、東西の軍拡が本格化しましたね。

みんなの回答

• ishi_saya
回答No.1

何が質問ですか?

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これで、ロシア対ヨーロッパの構図から、軍拡が始まるのではないか、という考えは正しいのか、正しくないのか、お答えしてほしいのです。