• ベストアンサー

日本人 金髪

多くの日本人は金髪合わないと思いますが、たまに金髪が似合う人もいます。 何が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.2

頭を横から見て後頭部が絶壁型、それにプラスして両目の間が何の高さもなしペッチャンコか摘めない様な高さでは、金髪は似合わないです。 金髪が似合うのは、横から見た頭が横向け卵型で、眉毛の高さのままで鼻筋がある人です。そして、肌の色が淡いピンク色の白人の色です。 金髪だけでなく、青色、紫色、黄色なども同じです。

その他の回答 (3)

• mario0529
回答No.4

先祖に外国人がいたり、混血が多い地域で暮らしている人は金髪が似合うのだと思います。

• ishi_saya
回答No.3

のっぺり顔と メリハリ顔の違いです。

回答No.1

金髪が似合う人はいません 金髪にしてる人は犯罪者のイメージしかありません