• ベストアンサー

文章の意味がわからないです

誰か下にある文章は簡単な言葉で説明していただけませんか? どうしても意味が分かりにくくて(T-T) 「我等は過去の欠片から幸せになれない。 我等は灰に変えることによって消える。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「我等は過去の欠片から幸せになれない。 我等は灰に変えることによって消える。」 1文目  われらは過去の欠点から幸せになれない。 »»過去に失敗したことから自分らは幸せになれない。 2文目  われらはその過去をなくす(灰に変える)ことによって未来から消える。 »»過去に失敗したことをなくすことによって、その失敗は未来から消える(その失敗は未来に存在していない)。

Ponya1315
質問者

お礼

なるほどですね!ありがとうございます! 分かりやすくて大変助かりました!( ; ; )