• ベストアンサー

フリー線画

下の画像のフリー線画の元の画像を探しています。 Twitterでこのフリー線画を知ったのですが、そのままTwitterで調べてもこのフリー線画を他の方が塗り終わった画像や、低画質の画像、透過済みじゃない画像ばかりです。 なので下のフリー線画を描いた方の名前を教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
pokyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます! どうしても塗りたかった画像なので、とても助かりました!

その他の回答 (1)

• togurin
回答No.1
pokyuyu
質問者

お礼

私も最初は貼ってある画像で塗ればOKだと思っていたんですが、いざ塗ろうとすると何故か画質が悪くなっていて、とても塗りにくかったし、綺麗な線画なので画質が悪いのは勿体ないと思ったので高画質な画像をずっと探してたんです。 ありがとうございます。これからはGoogleさんにも頼ってみます!