イヤホンから音が聞こえない

このQ&Aのポイント
  • パソコン自体からは音が出るが有線のイヤホンをつけて音を聞こうとすると音が聞こえない。
  • イヤホンから音が出ない。どのイヤホンを使えばいいのでしょうか。
  • パソコンのイヤホン接続で音が聞こえない問題について質問があります。
回答を見る
  • 締切済み

イヤホンから音が聞こえない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC PC-N1375DAM ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン自体からは音が出るが有線のイヤホンをつけて音を聞こうとすると音が聞こえない。イヤホンから音が出ない。どのイヤホンを使えばいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1375DAM こちらですね。 https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/221q/02/lavie/n13/spec/index.html 仕様を見ると ヘッドフォンマイクジャック×1 ※ ※スマートフォン用ヘッドフォンマイク(4極ミニプラグ) となってますね。4極ミニプラグですが一般的な3極ミニジャックのヘッドフォンやイヤホンも普通に使えます。

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.1

仕様では「パソコン用マイクとして市販されているステレオマイクやモノラルマイクは使用できません。」スマートフォン用ヘッドフォンマイク(4極ミニプラグ) と記載されています。以下、試してみて解決しない場合は、サポートに電話で問い合わせしたらいかがですか。 LAVIE N13(カタログモデル)の仕様について → https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/221q/02/lavie/n13/spec/index.html スピーカーやヘッドフォンから音が出ない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023680&c=1 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

OKWAVE0706
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • イヤホンが繋がらない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC PC-N1375DAM ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン自体からは音が出るがイヤホンを繋げてイヤホンから音を聞こうとすると聞こえない。なんのイヤホンを使えばいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 音が出ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC PC-N1375DAM ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線イヤホン ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== JVC HA-FX101Mのインナーイヤーヘッドホンで音を聞こうとしたところ音が出ませんでした。イヤホンの説明書には4極ステレオミニプラグと書いてありました。原因が分からないので教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 有線イヤホン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PCーGN177SSAZ ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 有線イヤホンをパソコンに繋げて音楽を聞こうとすると、音が変になります。 エアポッドだと普通に聞けるのですが……。 故障しているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • モーター音(コンプレッサー音?)が大きくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GD363ZZZA3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== モーター音が異常に大きくなった。 最初はスリープにしても止まらなかったが 今は止まる。 低くなったり大きくなったり止まったりを繰り返したこともあるが、今はずっと大きく鳴り続けている。 修理がきくのか、買い替えなければだめなのか 修理はどのくらい費用が掛かるものなのかおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 電源をいれると音がする

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコンHZ750/GAG ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-HZ750GAG ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源を入れると、左奥の裏面あたりから時計の針が進む時の音が激しくなったような音が出てきます。部品が壊れているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • N−1375DAMでのブルーレイ再生について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1375DAM ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この機種で外付けのドライブでブルーレイの再生はできるのか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 音が出ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN286M4AN ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スピーカ、ヘッドホン共音が出ない。立ち上げ時、LAVIEお知らせポップアップ時、Spotify起動時など音の出るタイミングでガサガサという音は出る。 設定、サウンドのテストで音量のバーは動くが音が出ない。サウンドドライバーを確認するも”最適なドライバーが既にインストールされています”と出る。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ワイヤレスイヤホンの使用について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-GD308ZZAG ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) 携帯電話用にワイヤレスイヤホン(BOSE)を購入したのですが、上記のデスクトップパソコンでも使用ができるのでしょうか? もし、できるのでしたら接続の仕方をご教授いただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • VersaPro VK26TX-N

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== VersaPro VK26TX-N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。 スピーカーを購入しました。テレビなどに差し込めるイヤホンがついているのですが、このイヤホンをノートパソコンに差し込めません。使えないのでしょうか?。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • SmartVisionとワイヤレスイヤホン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) デスクトップパソコン===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) DESKTOP-BVC3E07_===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) bluetooth ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ SmartVisionをワイヤレスイヤホンでblueTooth接続しようとしたのですが、sできません。トランスミッターをかませるひつようがあるのでしょうか?どうすればよいのか教えてください。===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です