• ベストアンサー

浴室の鏡の背面を掃除したい

ユニットバスを掃除をしました。しかし鏡の裏は掃除できません。 鏡を外そうと思ったのですがねじなどが見当たりません ユニットバスの鏡を取り外す方法を教えていただけますでしょうか 戸建ての賃貸住宅です ハウスメーカ ミサワホーム ユニットバスの表記 パナソニックエコソリューションズ と書いてあります。 型番 AWEM-1203 と書いてあります。 2013年7月築 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1
BABA4912
質問者

お礼

厚めの両面テープみたいなもの ミラーマット で接着しているんですね ありがとうございます。

BABA4912
質問者

補足

動画の通りでした・