• ベストアンサー

タッチキーボードのデリート

写真は、Windows10のタッチキーボードなのですが、デリートが見当たりません。恐らく、何かのキーの組み合わせだと思うのですが、ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.4

ダメでしたか。 当方の環境ではファイル添付した画像の様にすればDELキーがあるキーボードが表示されたのですが。

tahhzan
質問者

お礼

あ…その2つの同時押しですか。わかりました。タブレットを開いてやってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 121CCagent
回答No.3

Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025 スクリーンキーボードを使うのではダメなのでしょうか? タッチキーボードであれば左上にあるキーボードのレイアウトを変更から変更すればDELキーが表示されるものもあります。

tahhzan
質問者

お礼

全部試しましたが、残念ながら、DELキーはありませんでした… ありがとうございました。

noname#255227
回答No.2

右上のキーがBackSpaceなら、それで消せということではないでしょうか。

tahhzan
質問者

お礼

やったみました。Ctrlと右上のバックスペースにあたる「×」キーを同時に押しましたが、残念ながらダメでした…ありがとうございました。

回答No.1

一般的にはFnキーとBackSpaceキーらしいですが、Fnキーも見当たらないので、&123キーと右上のキーを押してみてはどうでしょうか。

tahhzan
質問者

お礼

>&123キーと右上のキー…右上のキーに該当すると思われる「Z」と「直角矢印キー」の両方、試しましたが、ダメでした。ありがとうございました。