• 締切済み

windowsタッチキーボードのタッチ音の音源

Lenovo Yoga Book with Windows ZA150019JPユーザーです。 タッチキーボード(タブレットモード時にスクリーンでタイプするキーボード)のタッチ音のファイル名(恐らくwavだと思うのですが)とその保存フォルダについて、ご存じの方おられましたらご教示いただけますでしょうか。OSはWindows10です。 Yoga Bookのhaloキーボードのタッチ音がどうも耳障りで、できればタッチキーボードの音(wavファイル)をコピー、差し替えて利用したいと思います。変更の仕方はわかっているのですが、肝心のタッチキーボードの音源がわからず、困っています。 もしくは同じ音源がフリーダウンロードできるサイト等をご存知でしたらそちらをご紹介いただいくだけでも構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• osahune
回答No.1

C:\Windows\Media でしょうか。

laolaochan
質問者

補足

サウンドのプロパティから、media直下にあるwavファイルについてざっと確認してみたのですが、「タッチキーボードのタッチ音」に使われていそうなファイルは確認することができませんでした。 もしファイル名に検討がつくようでしたら教えていただけるとありがたいです。