OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タスクバーにリアルプレーヤーのアイコンを表示させない方法

  • 困ってます
  • 質問No.101189
  • 閲覧数407
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (103/238)

タイトルの通りですが、自分なりに色々探してみてもなかなか見つかりませんでした。表示させないうようにする方法を教えてください。
WindowsMEです。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

右下のRealPlayerアイコンを右クリックし、
環境設定を選び、
一般タブのStartCenterのところにある、
「設定」を選び、
「StartCenterを有効にする」のチェックを外します。
「StartCenterを無効にしますか?」のウインドウで、
「はい」を選んでください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

[スタート]→ファイル名を指定して実行(R)→msconfig→スタートアップ で、RealTrayのチェックをはずす …でどうでしょうか?
[スタート]→ファイル名を指定して実行(R)→msconfig→スタートアップ
で、RealTrayのチェックをはずす

…でどうでしょうか?

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (4/12)

エクスプローラーでC→WINDOWS→SYSTEM→MSCONFIG.EXE で設定できるのではないでしょうか?? ちなみに私は98と2000しか使ったことがないので 場所が違ったらごめんなさい。
エクスプローラーでC→WINDOWS→SYSTEM→MSCONFIG.EXE
で設定できるのではないでしょうか??
ちなみに私は98と2000しか使ったことがないので
場所が違ったらごめんなさい。