OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

汗について

  • 困ってます
  • 質問No.101182
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (29/51)

私は汗かきなのですが 特に手のひらと足の裏に多いです。
それで 悩んでいることなのですが 靴の色が 靴下やストッキングにつくことです。安っぽい靴だからなのかなって思ってたけど 高価なものも同じでした。
こんな経験を持っている方 いませんか?
対処法とかって ないですかね?
だれか いいアドバイス 待ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。

さらにTOPページで「多汗症」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

靴に、茶色系の中敷きを入れたらどうでしょうか。 中敷きの色は付かないはずです。 仮に付いても、同系色なら目立たないでしょう。
靴に、茶色系の中敷きを入れたらどうでしょうか。
中敷きの色は付かないはずです。
仮に付いても、同系色なら目立たないでしょう。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (11/83)

足の裏用のスプレーみたいなのがあるのでそれを使ってみてはどうでしょう?レセナとかBanを足にするとさらさらして少しは汗が出ないような気がします。
補足コメント
mayu-net

お礼率 56% (29/51)

ごめんなさい 説明不足でした。
足の甲の指の部分に 色がつくの
投稿日時 - 2001-07-08 10:46:03