• ベストアンサー

足の汗

足が汗をかきます。 靴下を4足、靴の中敷を2回、1日で変えます。 オールメッシュの靴も履きますが、それでも靴底と足の裏で熱交換をする靴ができないかと夢想したりします。 何か、よい対症療法はないでしょうか。

• XMZZZ
  • お礼率26% (9/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ病院などに行っていないのであれば、 皮膚科で相談されては?

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/databox/karada/html/004.html