• ベストアンサー

WOWOW

WOWOWについてです。 配信経由の無料トライアルをやろうと思い、ウェブアカウントを登録して,本登録にうつりました。申し込みをするを押して、その後に支払い方法を選択しなくてはいけないのが出てきたのですが、そこで一旦やっぱりいいやとなって支払い方法を選択しないままそのページを離れてしまいました。そのままウェブアカウントも削除しました。この状態だと、契約されてしまっているんですか?分かりづらくてすみません🙇

noname#255007
noname#255007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

その状態だと契約はしていないとは思いますけどね。 あくまでアカウント登録しただけで。