• ベストアンサー

同性(女性)同士 歳の差

へんな質問で本当に申し訳無いのですが、 自分より30歳ぐらい上の同性(女性)の方と性行為をする場合、 なにか気をつけることとかって ありますか? ちなみに自分が21歳で、相手の方が50代ぐらいの方です。 決して嫌とかじゃなく、同性のそこまで歳上の方との経験がないので 直前になって怖気付いて来てしまいました、。 なにかアドバイスがあればもらえると助かります。本当におかしい質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

状況から考えるとレズ風俗勤務の方でしょうか。 相手の年齢がどうであろうが、相手のことを思いやり、相手が何を望んでいるのかを考えながら向き合うという点は同じです。 相手を楽しませ、あなたも楽しむという姿勢でいいのではないでしょうか。

wakaranai123wak
質問者

補足

回答ありがとうございます!!! ↑書いていただいたこと参考に頑張りました\(^o^)/♪ けっこう良かったと好評で嬉しかったです!! レズ風俗嬢は、めっちゃ美人やないと多分なれないし自分はちゃいますよ(;´∀`)笑 けど昨日そーゆう機会があったので! ありがとうございます!!