• ベストアンサー

同性(女性)同士 歳の差

へんな質問で本当に申し訳無いのですが、 自分より30歳ぐらい上の同性(女性)の方と性行為をする場合、 なにか気をつけることとかって ありますか? ちなみに自分が21歳で、相手の方が50代ぐらいの方です。 決して嫌とかじゃなく、同性のそこまで歳上の方との経験がないので 直前になって怖気付いて来てしまいました、。 なにかアドバイスがあればもらえると助かります。本当におかしい質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2911)
回答No.1

状況から考えるとレズ風俗勤務の方でしょうか。 相手の年齢がどうであろうが、相手のことを思いやり、相手が何を望んでいるのかを考えながら向き合うという点は同じです。 相手を楽しませ、あなたも楽しむという姿勢でいいのではないでしょうか。

wakaranai123wak
質問者

補足

回答ありがとうございます!!! ↑書いていただいたこと参考に頑張りました\(^o^)/♪ けっこう良かったと好評で嬉しかったです!! レズ風俗嬢は、めっちゃ美人やないと多分なれないし自分はちゃいますよ(;´∀`)笑 けど昨日そーゆう機会があったので! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 同性 既婚の人 会う

    同性の人と会う(性行為をする)って 後悔すると思いますか? 相手は既婚者で、既婚者であることも募集内容に書いてて、異性が苦手?で、元々同性が好きで、できる人募集してるみたいな感じでした  その人は年上の人で、年上に甘えたい人おいでーみたいな感じで書いてあって、自分は年上の人が好き、甘えたいと思ってて、あってみたくて少しメールで話してしまったのですが、 もし旦那さんがヤクザとか怖い人だったり、そうでなくても慰謝料とか請求されたり、したら、払えないし 旦那さんも公認とか浮気してるとかならいいなのかもですが、そういうことをするとあとから自分が鬱になったり後悔しそうで怖いです 話してて楽しい?し、あってみたいけど やっぱりこんなことするの間違ってますよね ちなみに自分と相手は20以上離れてます 子供みたいに甘えてねって言ってくれてて自分も本当に母親が居なくて、虐待等受けてたので 本当に子供みたいに甘えたい気持ちありますが やっぱり法的に間違っててやっちゃいけないとも、思うし

  • 年の差セックスについて

    性行為についての質問です。 僕は現在19歳で実家のマンションに住んでる大学生です。近所に住む現在31歳のお姉さんがいて、彼女は今独身で彼氏がいない状態(らしい)です。彼女とは日頃から仲良くさせてもらっててお昼ご飯などたまにご馳走になったり、たこ焼きパーティーをしたりしている仲です。 そんな彼女からある日LINEで「性行為に興味ある?」と聞かれました。どうやら彼女が僕と性行為がしたいらしくて僕にこのようなメッセージを送ってきました。その時は結局断ってしまいました…。 そこで質問です。 10代の男が30代の女性と性行為を行なうのはどのような感じなのでしょうか? 僕は彼女の事を素直に綺麗な方だなとは思っているので、欲求に素直になってもいいのかなと今になって思っています。それに今、僕は彼女いないので。 出来れば10代で30代の女性と性行為を行ったことのある男性、もしくはその逆の女性からの回答を頂きたいです。この年齢差の性行為はどのようなものなのか。 また、セフレの関係になる事はおかしなことでしょうか? ちなみに避妊をすることは勿論のこと、恋愛に発展することはありません。断言できます。彼女の経験人数は分かりませんが、僕が経験した数人はいずれも同級生です。10歳も歳の離れた異性と性行為をするのは少し怖いのでこのような質問をさせていただきました。ご回答お願いします。

  • 同性愛:イケない・・?

    同性愛者18歳の♀です。 最近年上(22)の彼女ができたのですが、 Hの時に私がイカないことですごく悩んでいます。 私は性行為も同性愛の関係も初めてなので、どうすればいいのかわかりません。 行為は主に舌と手を使っているのですが、 最初は感じていたのがしばらくすると感覚が麻痺して 何も感じなくなってしまい、彼女が疲れるのを心配してやめてもらいます。 私としては行為を楽しんで愛さえあればイクことなんてどうでもいいと思っているのですが、彼女がそのことですごく落ち込んでしまいます。 私のせいで悩ませたくないし、このままでは罪悪感感じて行為が嫌になりそうです。 それで考えたのですが、 不感症なのでしょうか?それともただイケない体質なのでしょうか? こういう人は他にいるのでしょうか? 後、もう少しがんばりたいと思っているので、他に試してみることとかありませんか? (なるべくおもちゃは使わずに・・・) 長文すみませんでした。 アドバイスお願いします。

  • 同性 セフレ 結婚

    同性(女性)のめちゃくちゃ歳上の セフレのかたに 自分が数年間喧嘩と仲直り繰り返してるなんやかんや仲いい友達(男性 ひと回りぐらい上)の話しを流れでしたら、 そこからなにかあると「その男性と結婚しなよ」と言われるようになってしまったのですが ちょっとショックなのですが これはどういった心理から言ってるのでしょうか? ちなみ自分は22歳で 相手の方は50代前半の方です ちなみそのひとからは「結婚相手見つけるまではわたしとだけ(そういう行為を)して」と言われてます。 できればおなじ50代ぐらいの女性の方から意見を貰えると嬉しいです。

  • 同性の人を愛してしまった…

    こんにちは。初めての投稿で、しかも内容が内容だけにとても緊張しています。これからお話することは同性愛に関するものなので、そちらの方面に嫌悪感がある方はご覧になられないでください。 まずはじめに。僕は自分自身を同性愛者だと思っています。もしかしたら性行為は異性の方とも可能かもしれませんが、恋愛感情を抱く対象は圧倒的に同姓の方が多いと思います。 そして、僕は自分が同性愛者だと告白する事は、自分が犯罪者だと告白するのと同じぐらい重いものだと思っています。 勿論それは偏見であり、同性愛が認められつつあることも理解していますが、少なくとも日本では表面上では何も思わない風を意識していても、潜在的に同性愛は汚いものだと思ってる方が非常に多いと感じています。 その中で、僕は自分が同士愛者だと告げる自信があるはずもなく普通の人を装って生きてきました。 今まで何度か同性を好きになった事はありますが、その程度で留まってて良かったんです。 でも今回は違いました。その人を愛してしまったんです。 本当にいつも一緒にいたいんです。気持ち悪いと思われるかも知れませんが、正直、性行為もしたいと思っています。何度かボディータッチもしました。でも、僕がある程度社交的でくだけた性格だから冗談だと思っています。一度、マジっぽくてやだよ~と言われたことがありますが。 僕は、一生自分が同性愛者だというつもりはなかったのですが、 来るべき時が来たと思っています。 もう本当に苦しいです。想いを打ち明けて楽になりたいと言う思いと、避けられるのが嫌だ、社会の目が怖いという思いが凄まじく葛藤しています。 私はどのようにすればいいのでしょう?色んな立場からの意見を聞かせて欲しいです。 長々と失礼しました。ここまで読んでいただいた事、本当に感謝しております。

  • 同性(女性)と付き合ったことないけど出会いたい

    同性と付き合った経験がなくても、レズビアンのマッチングアプリを利用しても良いでしょうか? 私は大学生の女です。 私はレズ寄りのバイ?かレズビアンだと思うのですが、女性とお付き合いした経験がありません。 高校のときずっとノンケの女の子に片想いしていて、結局振られてしまいましたが、キスだけしてもらえました。 大学に入ってからお試しで告白してくれた男性と付き合って性行為までしました。行為に対抗はなく物理的には気持ち良かったですが、一切ドキドキしませんでした。自慰行為と同じ感覚でした。 好みの女性にかわいいと言われると、お世辞だと分かっていてもドキドキしてずっとその人のことが気になってしまいますが、男性に言われても特に何も思いません。 彼女が欲しいですが、レズビアンの世界は皆さん自分のことをレズビアンだとはっきり自覚している方ばかりだという印象があって、交際経験のない自分が足を踏み入れるのは失礼かな、と思い迷っています… こんな私でもマッチングアプリを利用して良いでしょうか? ビアンの方に答えていただけると嬉しいです!

  • 年の差恋愛

    今年で20歳になる女です。 私はけっこう年上しか恋愛対象として見れないんですけど、これって変ですか? どうしてもタメとか2,3歳上と付き合っても、なかなか上手くいかなくて… でも年上との出会いもなかなかないし…やっぱり相手されなさそうだし なんか訳分からなくて申し訳ありません。 中傷とかいりません。

  • 同性愛者って存在するのですか?

    友人から自分が同性愛者であると言われました。 その時はノリで「それが理由で付き合いが変わる事は無い」と言っておきましたが、跡で落ち着いて考えると同性愛者って本当に存在するのか疑問に思ってきました。 友人は私をからかっているのでしょうか? 同性愛者や性同一障害、トランスジェンダー、など色々とあって、同性愛者であると公言されている人もいるそうですが、本当にそうなのでしょうか?彼ら、彼女らは売名行為として自分を狂っている様に見せているだけなのではないですか? 私の友人が本気だったら精神科と脳外科ならどちらに連れて行くべきですか?

  • 同性の恋人がいるのですが…

    性に関する相談です。 今現在、SNSで出会った一つ年上の恋人がいます。 来月で7ヶ月目、遠距離なので会ったのは一度だけですが、お互いに本当に相手のことが好きです。 お互いに同性愛者ではなく、この人だから好きになった、という感じです。 役割はわたしが彼女で、相手が彼氏です。 基本的にはラインなどで話したり、たまに電話もしたりしています。 来月久しぶりに会えるのでとても楽しみです。 お互いに18歳以上で、性の話をすることも何度もあります。 向こうはわたしに触れたいと言ってくれるのですが、わたしにはその欲求が分かりませんし、それ以前に、いつかもし触れるなら、触ってあげたいと思うこともできなくなってしまいました。 性的欲求がないのではなく、相手に触れたいと思う気持ちが分からないのです。 元来わたしはとても恥ずかしがり屋で、一度会った時も、抱きしめてもらったりキスするのは、向こうからでした。 たまに抱きついたりして応えてあげたりしたのですが、やっぱり彼女からのほうが多かったです。 可愛がってもらいたい、愛されたいという欲求が元々強いタイプなので、されるほうが好きなのは当然なのかなと思いますが、同性なので、彼女もそうなのかな、と時々思います。 本人に聞いたところ、わたしのことは彼女として愛しているし、彼氏の立場であなたと話すのが楽しいから、気にすることはないと言ってくれました。 ですが、それはあくまでも普通に話したり、抱きしめたりキスする程度の話。 性に関しては、また少し違うのでは?と思ってしまいます。 付き合い始めの頃、そういった話になった時、私も気持ちよくしてもらいたいと、そう言われました。 ですがわたしはその時も、相手に性的な意味で触るという欲求が全くなかったので、もし頑張れたらね…と返しました。 触りたくない、と思うようになったのは、会ってからです。 元々彼女は会う前からわたしに触れたいと何度も言っていて、上だけでいいから触りたいと言っていました。 触られるのは嫌ではなかったので許したのですが、当時はまだ彼女にも触られたい欲求があったらしく、私にも触ってと、わたしの腕を掴んで自分の胸に持っていこうとしたんです。 わたしはそれが怖くて、やだ、無理だと言いました。少しだけでいいからと、さらに腕を強く引っ張られましたが、振り払って、怖くてその場で泣いてしまいました。 触る行為の前にも、くっついていた時に耳を何度か舐められたのですが、自分もしてもらいたいと、一度だけでいいからと、お願いされました。 耳くらいなら…一度だけだし、としてあげたら、やっぱり彼女も女性なので、甘い声が出たんです。 それを聞いた時に、触りたくない、とはっきり感じてしまいました。 同性ではありますが、わたし達は異性愛とほぼ変わらないお付き合いをしていると思います。 きっとそのせいなのですが、彼女の女としての姿をはっきり、見たくないと思いました。 以前本人に、似たようなことを話したら、気持ちは分からないでもないから、無理しなくていいよ、と言ってくれました。 それがほんとに有り難かったし、悩まなくてもいいんだと思えたのですが、逆の問題が浮上しました。 まだ若いですが、遠距離ということもあり、将来は同棲したいね、と話しています。 きっとこんなにわたしのことを好きになってくれる人は二度と現れないと思っていますし、結婚することも子どもを産むこともできませんが、それでも、彼女とずっと一緒にいたいと思っています。 ですが、夜生活のことを考えると、とても不安になってしまいます。 本人には無理はしないでと言われていますが、わたしがもし最後まですることを許したら、触りたくないと言っているのに生意気だと思われてしまうかもしれませんが、わたしばかり触られるのは申し訳ないと思ってしまいますし、なにより、会った時に脱いで強引に触ってと言われたことが軽くトラウマになっていて、怖いです。 正直、性欲がないわけではないですが、彼女とはプラトニックのままでいたいという願望が芽生え始めています。 上触られる程度ならまだいいのですが、最後まで…となると、しなくても幸せだな、と思ってしまいます。 触られたいという欲求よりも、触りたい欲求のほうが大きいからと言ってくれましたが、でもそれは、触られたい欲求も少なからずあるというわけで。 このまま将来同棲して、迫られても応えられるわけがないので、どうしたらいいかと悩んでしまいます。 同性なのでなかなか周囲に相談できず、悩み事は全て本人に話し、相談します。 このことも、きっとまたしっかり話すと思うのですが、それまでに、第三者の方の意見が聞きたいです。 同じような悩みを抱えている方や、経験者の方、よろしくお願いします。 そうでなくても、共感してくださったり、アドバイスがあれば、言ってくださればと思っています。

  • 自己愛選択に基づく同性への性的興奮も同性愛ですか?

    相手に具体的な性行為、つまりはセックスやそれに準ずるフェラチオなどの行為、または具体的にこの人とデートしたい、一緒にいたいという恋愛感情。 こういう気持ちから起きる性的興奮ではなくて、自己愛の延長として発生する同性への性的興奮も同性愛の一種に含まれますか? 性的興奮をするものって、人間の場合は特にですけど、子孫を残すとか、あるいは性行為やそれに準ずる行為とか、そういうのじゃなくてもそういう気持ちを抱くものがあると思います。 フェティシズムの一部とかはそういう物が少なくないと思います。 その中で個人的に気になるのが、自己愛の延長としての同性への性的興奮についてですね。 具体的な対象(人)がいなくとも、こういう事をすると自分はエッチな気分になれる、ムラムラするというのがある場合がありますよね。 上に述べた通りフェチに多いと思います。 また、「自分とこいつは部分的に姿が似ている」「自分はこういう姿になりたい」という感情を持っている事もあると思います。 この条件がどちらもある程度満たされた場合には、具体的な恋愛感情や性的感情がなくとも、性的に興奮することがあり得ますし、自分と似ている、こんな姿になりたい、という気持ちからだとそのターゲットが同性になることもあり得ますよね。 具体的に言うと競泳水着の着用フェチの属性を持っている人が、「自分の様に」競泳水着を着用している同性の画像を欲したり、脚を出すファッションが好きでやっている人やそういうファッションをしてみたいという人が、同性の生脚にムラムラしてしまうなんてことはあると思います。 かえって異性よりも、自己愛の延長として自分自身と相違点の少ない同性という意味で、この気持ちは同性に向きやすいかと思います。 これは恋愛対象や性の対象という意味とは違う意味での性的興奮です。 なぜ気になるのかというと僕自身、そういう感情をよく抱き、具体的な恋愛感情や性の感情は異性同性問わずあまり起きない人だからです。 また知人(男性)にも、あるゲームに出て来る男性キャラクターのエロネタばかりを振る人がいるのですが、なぜかその本人自体がそのキャラクターのコスプレイヤーをやっているという状態の人がいます。 エロネタを出しつつも、なんだかその人ってそのキャラクターと当人自身をどこかで同一視している様に感じます。 こういう形での同性への性的興奮の感情は、広い意味で同性愛の一部には入りますか? 同性に対して「ムラムラ」していることには変わらないという点では同じですが、恋愛対象や性の対象ではなく、自己愛の延長として同性を選んだという点が微妙に感じます。

    • ベストアンサー
    • LGBT