• ベストアンサー

30歳の発達障害の童貞はどうすればいいですか?

自分は、今日30歳になった発達障害の童貞です!障害者雇用で働いていますが、年収は150万円以下です!障害者雇用の転職活動をしていますが何処も雇ってくれません!婚活サイトには登録出来ないし、マッチングアプリを利用しようとしても、利用料金が自分にとっては高く感じます!こんな状態でも童貞卒業をすることが出来ますか?あとバカな考えかもしれませんが、国がもっと発達障害などの障害者雇用をもっと推し進めてくれたり、低年収でも婚活をサポートしてくれたりしたら良かったのにと考えてしまい、だから少子化が進むんだよと自分勝手な考えを持ってしまいます!本当にどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x7bljpguT
回答No.5

どうすれば良いですか? では無く、あなたはどうしたいか?です。 単に童貞卒業したいだけならお金払って性行為させてもらう場所に行けば良いですよね。 発達障害で低年収をどうしたら良いのか、こんなんだから童貞なんだと言いたいのであれば違うと思います。 身近に発達障害と多数の精神病を併発している男性がいますが若い頃に結婚し子供も一人おり年収は日本円にして1500万程あります。 当時彼は学生だったので年収ゼロでの結婚でした。 顔も決してカッコ良いとは言えないですが奥さんと出会い、直ぐに結婚されました。 病気のせいで血迷った事をして警察にお世話になったり閉鎖病棟に数回入るなど、決して彼も奥さんも周りも楽では無い薔薇の人生ですが、頑張っておられます。 彼は肉体的にも先天性の男性不妊で精子が1匹もおらず子作りも科学の力を利用し長年の挑戦の末、ようやく一人息子を授かっています。 お子さんが何よりの彼の生きがいだそうです。 学生時代も勉強が要領よく出来ず相当苦労したそうです。 そういう障害者も世の中にはいます。 諦めず腐らず努力をしてください。 道はきっと開けます。 頑張ってください!

その他の回答 (4)

• 3apad
回答No.4

発達障害で童貞と結婚の両方をなんとか解決したかったら、あなたの若さを武器に高齢の後家さんを狙うのがいい。ある程度人生経験つめば後家さんはあなたの障害ゆえの夫婦としての付き合いづらさを甘受してくれるかもしれない。長く続くかどうかはわからないが。

• agehage
回答No.3

何度かアイデアを出させていただいてますが、答えが見つからないようなので,まずは相談サイトの利用をやめるのが良いかと思います 無駄なものにいつまでもこだわるのは人生の無駄遣いです

回答No.2

>本当にどうすればいいですか? 同じ質問を繰り返すのをやめる

回答No.1

単に童貞卒業するだけなら風俗で事足ります