• ベストアンサー

30歳の発達障害の童貞はどうすればいいですか?

自分は、今日30歳になった発達障害の童貞です!障害者雇用で働いていますが、年収は150万円以下です!障害者雇用の転職活動をしていますが何処も雇ってくれません!婚活サイトには登録出来ないし、マッチングアプリを利用しようとしても、利用料金が自分にとっては高く感じます!こんな状態でも童貞卒業をすることが出来ますか?あとバカな考えかもしれませんが、国がもっと発達障害などの障害者雇用をもっと推し進めてくれたり、低年収でも婚活をサポートしてくれたりしたら良かったのにと考えてしまい、だから少子化が進むんだよと自分勝手な考えを持ってしまいます!本当にどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.5

どうすれば良いですか? では無く、あなたはどうしたいか?です。 単に童貞卒業したいだけならお金払って性行為させてもらう場所に行けば良いですよね。 発達障害で低年収をどうしたら良いのか、こんなんだから童貞なんだと言いたいのであれば違うと思います。 身近に発達障害と多数の精神病を併発している男性がいますが若い頃に結婚し子供も一人おり年収は日本円にして1500万程あります。 当時彼は学生だったので年収ゼロでの結婚でした。 顔も決してカッコ良いとは言えないですが奥さんと出会い、直ぐに結婚されました。 病気のせいで血迷った事をして警察にお世話になったり閉鎖病棟に数回入るなど、決して彼も奥さんも周りも楽では無い薔薇の人生ですが、頑張っておられます。 彼は肉体的にも先天性の男性不妊で精子が1匹もおらず子作りも科学の力を利用し長年の挑戦の末、ようやく一人息子を授かっています。 お子さんが何よりの彼の生きがいだそうです。 学生時代も勉強が要領よく出来ず相当苦労したそうです。 そういう障害者も世の中にはいます。 諦めず腐らず努力をしてください。 道はきっと開けます。 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 3apad
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

発達障害で童貞と結婚の両方をなんとか解決したかったら、あなたの若さを武器に高齢の後家さんを狙うのがいい。ある程度人生経験つめば後家さんはあなたの障害ゆえの夫婦としての付き合いづらさを甘受してくれるかもしれない。長く続くかどうかはわからないが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.3

何度かアイデアを出させていただいてますが、答えが見つからないようなので,まずは相談サイトの利用をやめるのが良いかと思います 無駄なものにいつまでもこだわるのは人生の無駄遣いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>本当にどうすればいいですか? 同じ質問を繰り返すのをやめる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

単に童貞卒業するだけなら風俗で事足ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代の発達障害の童貞って、引きますか?

    自分は明日30歳になる発達障害の童貞です。一応障害者雇用で働いていますが、年収は150万円以下です。そして実家暮らしです。正直言って、これじゃマッチングアプリを利用したって、女性はマッチングしないし結婚相談所に登録しようとしても登録を拒否されます!童貞卒業なんて夢のまた夢だと思ってしまいます。どうすればいいですか?

  • 30代の発達障害の童貞について

    30代の発達障害の童貞で月給が12万くらいはヤバいですか?転職活動は続けてはいますが。

  • 大人の発達障害について教えてください。

    自分の考えを絶対に曲げない、人の主張をバカにするなどの症状は発達障害の症状でしょうか? 会議などで議論になった際に、自分の考えが絶対で相手の意見に耳を貸さない同僚がいます。 上の人が見兼ねて発達障害を疑い治療をさせようと考えているようです。 これは発達障害なのでしょうか?それとも別の病気なのでしょうか? 私はただの個性ぐらいにしか思っていなかったのですが・・・

  • 発達障害者がうなぎ登りに増え続けている。なぜでしょ

    発達障害者がうなぎ登りに増え続けている。なぜでしょう? 親が死んだら親の葬儀をちゃんと上げられる自信がない。親が死んだら遺産相続手続きが出来る自信がない。 まるでチュートリアルの徳井みたいな発達障害者がいっぱい浮き出てきた。 なぜいきなり発達障害者は増えたのだろう? 自分なりに考えてみた。昔は兄弟が多かったので兄弟の中に発達障害がいても兄弟がカバーしてくれれいたので社会に浮き出て来ることがなかった。でも少子化で兄弟がいない一人っ子が増えたので見えるようになってきた。でも、発達障害者は一人っ子が多いかと言うと兄弟がいる2人兄弟の方が発達障害者が多い。一人っ子より2人兄弟が1番発達障害者が多いのだ。ということは少子化による一人っ子が増えたから見えるようになってきたという持論は間違いだと分かる。 なんで増えてるのでしょう?

  • 発達障害 

    私は働ける程度の発達障害を持っています。ADHDとASDです。知能は一般と同じぐらいです。現在飲食店勤務で、フルタイムで働いていますが、変わり者と繋ぎであるスーパーでも有名です。頭おかしいとも。発達障害で困っていることは、人間関係が苦手なのと、周りの状況が気になりすぎていちいち反応してしまうこと、変わったことに固執してしまうことです。例えば今固執している内容は、他の女性が男性と喋っているのを見ると嫉妬してしまったりして、雰囲気に出てしまいます。彼氏はいますが、固執し過ぎてしまい、治りにくくなってます。あと、HPSも持っているのかひどく疲れます。 障害雇用は一時期考えていましたが、給料が低くてやっていけないので、今までの職場でも社員と同じぐらいに仕事はできていたので、一般雇用で働こうと思っていますが、転職しようかすべきまいか悩みます。 転職したからと言ってうまくいくわけでもないし、今の職場で嫌がらせを受けていても、ここよりひどいかなと思うと、心配になります。転職するべきでしょうか?

  • 発達障害者の待遇や転職について

    22歳の男です 発達障害を持っていることが分かり、今の職場の待遇や転職について悩んでいます。 今年新卒で障害者就業関連の仕事で支援員として就いたのですが、面接の時点で発達障害を疑われました。 そこから検査を受けるまでの間、自分は支援員なのか利用者なのか分からない状態で他の利用者と作業をしていましたが、検査を受けて、アスペルガーとADだと診断を受けました。 その結果を職場に伝えて、今後の方針について話したのですが、 「今のところは利用者として働く」 「スキルアップが望めるのであれば職員にもなれる」 「利用者なので保険や年金は無い」 といったことになりました。自分は職員の募集で就いたので納得は出来ませんし、「以前説明した」と返されても覚えも無いし高圧的に接されたことしか印象にありません。 利用者としての雇用だからか、手取り10万ほどなのですが、求人にあった月給15万を前提とした一人暮らし(家賃3万)を初めてしまったので、かなりキツそうです。 これらのことについて親は「あと3年は援助はできる」「しばらくそこで働いて自信やスキルをつけて転職した方がいいのでは?」「他の機関に相談してみる」といっています。 正直自分も両親もショックでまともな判断ができません 今後どうすれば良いのでしょうか?

  • 発達障害者の男は恋愛は出来ない。

    自分は、発達障害者の男です。 年齢は25歳で、彼女いない歴=年齢。 彼女が欲しいのですが、半ば諦めてます。 理由は自分が発達障害者だからです。 みなさんは、「発達障害者だから」って言い訳にするなって思うでしょう? ですが、考えてみてください。 この「だから」は自分を主体にしているのではなく、世間を主体にしています。 もし、同じ性格で同じ容姿で同じ年収、同じ趣味の健常者と発達障害者がいたとしましょう。 付き合うならあなた方はどちらを選びますか? そりゃ健常者でしょう。 性格とか年収とかの以前に、選ぶ女性にとって発達障害者"だから"マイナスポイントになるのですよ。 仮に運良く、障害のこともオープンで付き合えたとしましょう。 大体が彼女が「カサンドラ症候群」になって破局ですよ。上手くいくことなんてない。 そしてその反対、障害の事を黙ったまま付き合ったとすれば、バレた途端に「騙された」、「嘘つき」だなんて言われる。 たまに発達障害の男でも付き合えた、とか言う人いますが、そういう人らはみんな社会的地位が高かったり、年収が高かったりしてる人ばかりですから。 裏を返せば、発達障害者の男は、地位と金がなきゃ誰からも愛されないって事ですね。 皆さんはどうすれば彼女はできると思いますか?

  • ありふれて見える発達障害の診断

    こんばんは。 私は広汎性発達障害と診断され、精神障害保健福祉手帳3級をもっています。 ただ、高校や大学でも人間関係はそれほど大きな破綻もなく、順調に進学、卒業してきました。 それだけに主治医に「人間関係では苦労したこともあったが、誰にでもひとつやふたつあるような、月並みなものにすぎなかった。それなのに、どうして広汎性発達障害と診断されるのですか?」と、たずね、返ってきた答えは「『障害』と言うことに対することなど、気になることに対する強いこだわりと、少し話が一方的になりがちである」という、ありふれた理由だけでした。 こんな理由で発達障害と診断され、障害を持った方達が長い間苦労してお願いして、やっとここまで勝ち取ってきた税の軽減や就職での配慮、サポート機関を利用する権利や障害者支援の輪の上にあぐらかいて、のうのうと生きるなんて、自分としては許せません。 これだけのことで発達障害と言えるのでしょうか。 それでも私は、障害者の権利の上にのうのうと生きていいのでしょうか。 「真面目な人なのね」と、言われました。 率直な感想でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 発達や知的

    仕事が何もできない発達や知的障害者にバカと言うとなぜキレるのでしょう? 自分で障害者とかバカだと言ってるんですよ? なぜ私はバカだと言われても素直に認めたり、流したりしないのでしょう? プライドだけは高いです。

  • キレやすい発達障害者

    私の母は発達障害です。 細かいニュアンス、感情を伝えることができません。 気に入らないことがある→キレる、暴れる このパターンしか考えることができません。 逆に、私達が一生懸命丁寧に表現しても、すぐに「それって〇〇ってこと!?お母さんをバカにしてんの!!?」とキレる始末。 これまでは仕事にやりがいがあったようで、家でも落ち着いていたのですが、最近会社にデキる後輩が来たせいで毎日イライラしています。 ストレスや体調不良で休むこともしばしばあり、障碍者雇用なのでお給料が低いこともあって、母の生活を私達子供がある程度支えています。 私たちだって生活があるし、欲しいものも買いたいのに、いつも「こんだけ!?もっとよこしなさいよ!!」とキレます。 母には相手の気持ちがまったくわからないようです。 冒頭の話に戻りますが、気に入らない→キレる この方法しか感情を表現することができない人です。 私としては、「〇〇をしてほしいからお願いね」とまずは優しく言って、それでもどーにも直してくれなかったらキレても、まぁ、仕方ないかなって感じなんですが、そのことを説明すると 「言わなくてもわからんあんたがおかしいわ!!!」 と怒鳴ってやけ酒。 いや、説明しないあんたがおかしいし…。 自分は説明してくれないとわからないくせに、自分からの発言はわかりづらかったり、言わなくてもわかって当然だと考えています。 障害だからしょうがないと思って丁寧に説明しますが、毎回毎回「なんで私がそんなめんどくさいこと言わんといかんの!!」「あんたがわかれ!!」と絶対にキレます。 両親ともどもキレてばかりなので衰弱してしまっています。 発達障害者のキレやすい人ってよく見かけると思いますが、何が不満でそうなってしまうんですか?また、脳がキレやすくなっているのですか?キレたらどうするのが一番いい方法なのですか?もうわかりません…。