• ベストアンサー

野球について詳しい方に質問。

WBC ワールド・ベースボール・クラシックで、日本がアメリカに勝ちましたが、アメリカはどんなチームですが?実力のある有名選手はたくさん参加しているのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossypop
回答No.1

ここで確認してください。 https://hgkiy5.com/wbc-usa/ すごい選手かどうかはその年俸を見ればわかると思います。

mayumayu1991
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• makaay10
回答No.3

野手に関しては超豪華メンバーです。投手は保険とかの絡みで出場が所属チームから許されなかったりがあったので回答者が「1回は生で見てみたい!」と思うようなレジェンドクラスは出てません。 野手がS~SSくらい。投手はA+くらいの感覚って考えると分かりやすいかも。投手も出来る範囲での全力メンバーではあるので超豪華メンバーといって差し支えはないと思います。

• kon555
回答No.2

直近の別の質問で、とある回答者様が丁寧に解説されてますね。 https://sp.okwave.jp/qa/q10115718.html  まあ控えめに言って『超豪華メンバー』と言えますね。