• ベストアンサー

【日本の商社】日本の商社でナイジェリアとパキスタン

【日本の商社】日本の商社でナイジェリアとパキスタンに1番強い商社を教えてください。取引金額が一番多いのはどこの商社ですか?日本の大手商社の取引量の割合比率を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その手の国の場合は、大抵は駐在員を一人ほど派遣しているだけで規模は大手なら似たり寄ったりですよ。 だから派遣された駐在員の個人的資質次第で、手当たり次第に相談するくらいしかありませんよ。 まともな商売をしているとしたら、中古車とかを販売している商社とは言えない個人事業です。そういうのは探しても仕方ない。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.2

三井物産ではないでしょうか。