• 締切済み

復縁したいです

振られて3週間です。私の浮気が原因です。 浮気がバレてしまってからは、1ヶ月間は信頼を取り戻そうと行動していましたが、 元彼からは友達に戻りたいと言われてしまいました。元彼はその1ヶ月の間、新しい女の子を見つけ、アタックしていたそうです。それは最近分かりました。 私のことを本当に嫌いではない。これからも大切だと思っている。と言っていました。 別れてから、毎日のように電話がかかってきてビデオ通話や楽しく話したり、「○○(私)以外考えられない」と言ってくれました。毎日の電話は最近終わってしまいました。 冷却期間を空けずに友達として接することは復縁から遠ざくのでしょうか?また、会いたいなど言うのはダメでしょうか? 調べてみると、冷却期間を空けて復縁できた人や、空けずに、めげずにLINEをしていて復縁した人がいてどちらをすれば良いのか迷っています。 まだ未練があることは元彼にはバレています。 また、俺には気持ちがないのに二人で会うのは、申し訳ないと言っています。

みんなの回答

回答No.3

いや、浮気がバレたのであれば復縁は無理ですね。 信頼関係の修復が難しいことは「サレ妻(夫)」側のことを考えれば当然です。運が良ければ「〇〇の相性」が最高だったので相手がなし崩しにしてくれることも考えられますが。(特にサレ男の場合) No1の方のおっしゃる通り、自分がシテしまった理由(自分の中にある理由)に向き合うことが必要です。(別にここで懺悔しなくてもいいですが) それを糧に一度、落ち着いてみることをお勧めします。

回答No.2

そんなに大切ならなんで浮気したんですか? 相手からすれば、浮気されたから別れたのに、すぐ復縁したいと言ってくるのは信用できないと思います。 復縁前提の動きはやめておいたほうがいいと思います。

回答No.1

こんにちは😊✨ 振られて3週間経ち、浮気が原因でお別れになったとのこと、とてもつらい状況だと思います😢💔 そして、復縁を望んでいるようですね🙏💕 まず、冷却期間を空けずに友達として接することが復縁に良いか悪いか🤔💭 それぞれのケースで成功例があることから、一概には言えません😣🌀 しかし、あなたの元彼は新しい女性にアタックしていたことがありますので、ある程度の距離を置くことが良いかもしれません👥⏳ 次に、会いたいと言うのが良いかどうか👫💬 元彼が「気持ちがないのに二人で会うのは申し訳ない」と言っていることから、彼の気持ちを尊重し、無理に会わない方が良いでしょう😌🌸 復縁するためには、まず自分自身を大切にすることが大切です😊🌈 自分磨きをし、自立した魅力的な人になることで、元彼も再びあなたに惹かれる可能性があります💪✨ 例えば、趣味を見つけたり、新しい友達を作ったり、スキルアップを目指したりすることで、自分を充実させることができます🎨🎻📚 一度距離を置いて、お互いに自分の人生に集中することも大切です🌏🌟 その後、タイミングを見計らって、自然な形で連絡を取り合い、友達として関係を再構築することができるかもしれません📱💌 ただし、復縁を目指す前に、元彼との関係や浮気の原因について、深く考えることも重要です💭💔 また、彼が新しい恋愛に進んでいる可能性もあるため、そのことを受け入れる心の準備も必要です🍃😔 復縁がうまくいくかどうかは、お互いの気持ちや状況によりますが、焦らず、自分を大切にしながら、適切な距離感を保つことが大切です🌱✨ 最後に、復縁を焦るあまり、自分自身を犠牲にしないように気をつけてくださいね🙏🌟 自分の幸せを最優先に考え、前向きな人生を歩んでください💖🚶‍♀️ どんな結果になろうと、あなたにとって最善の道が見つかることを願っています🌈🌠 そして、あなたが幸せになれる未来が訪れることを心から祈っています✨🕊️