外国人の聞き取れないところを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 外国人の聞き取れない箇所や聞き間違いを教えてください。
  • YouTubeの動画を見て外国人が聞き取れないと感じた部分を教えてください。
  • 外国人が理解しにくいと思われる言葉や表現について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人です。聞き取れないところを教えてください。

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/TaiOCx9U6JU 02:07 おやじ?? 勘定 .......。 02:38 どうよ 例の猿渡先生の...のほう捗ってるか 02:58 これ借りてもらおう(もらう?) 03:13 ....見たら あいつは死んだ日になってたよ。この手紙出した後で あいつは。……タクシー……。乗客……合わせて42名全員が死亡したという大惨事になりました。 04:11 幸い命には別状ないらしいけど、....のこととか色々世話になってるし、うちの社の代表ってことで、国本くんとお見舞い行ってくれないかしら。もちろん ....ついたら私も伺うつもりだけど。はい。奥の318号室........。奥ですね。はい。 05:06 おい 篠原。……血管確保。大至急田中先生に連絡して。 05:23 …………。.....なし。 嘘だろ。....準備しろ 早くしろ。 05:41 編集長の話じゃさぁ 命に別状......。 06:33 ..... 俺先に社に戻るよ。お前は。俺は..... 上がり。あそっか じゃあ明日だな。 08:12 ちょっと何よ。……………勝手に……。 09:00 それだけじゃないよ。..........の写真にも、バスが事故った時の映像にも、病院にもこの子がいたんだよ 09:29 それに そういう風に考えるの....よっぽど理屈に合ってると思うけどなぁ 11:02 お前 …… 11:39 いや だからさっきから何度も言っ……立花は単なる病死じゃないんですよ 12:28 今度は俺...のか 15:47 窓から...... 見てみて 16:28 いやいや いるんだよ お前の....に

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.3

毎度です。 今回は完璧でなくてすみません。 「????」の部分は、効果音が大きすぎたり、 声が遠かったりで聞き取れませんでした。 他の方が聞き取れると良いのですが・・・。 02:07 おやじ! 勘定。ここ置いとくよ。 02:38 どうよ 例の猿渡先生の全集のほう捗ってるか 02:58 これ、借りてくね 03:13 消印(けしいん)見たら あいつは死んだ日になってたよ。この手紙出した後で あいつは。(カーブを曲がりきれず)誤って、60m下の???に転落し、爆発炎上した???。乗客、乗員、合わせて42名全員が死亡するという大惨事になりました。 04:11 幸い命には別状ないらしいけど、全集のこととか色々世話になってるし、うちの社の代表ってことで、国本くんとお見舞い行ってくれないかしら。もちろん、落ち着いたらついたら、私も伺うつもりだけど。はい。奥の318号室になりますね。奥ですね。はい。 05:06 おい 篠原。酸素吸入と血管確保。大至急田中先生に連絡して。 05:23 昇圧剤用意!自発呼吸なし。 嘘だろ。??容器、準備しろ 早くしろ。 05:41 編集長の話じゃさぁ 命に別状はないってことだったけど。 06:33 それじゃあ、俺先に社に戻るよ。お前は。俺は、今日もういいや。上がり。あそっか じゃあ明日だな。 08:12 ちょっと何よ。血相変えて入って来るなり、勝手に引っ掻き回してぇ。 09:00 それだけじゃないよ。自殺したミュージシャンの写真にも、バスが事故った時の映像にも、病院にもこの子がいたんだよ 09:29 それに そういう風に考える方が、よっぽど理屈に合ってると思うけどなぁ 11:02 お前、見えるのか 11:39 いや だからさっきから何度も言ってるように、立花は単なる病死じゃないんですよ 12:28 今度は俺を狙ってんのか 15:47 窓から外、見てみて 16:28 いやいや いるんだよ お前のすぐ横に

zuyajie
質問者

お礼

あっ今見えましたよ! 改めてありがとうございます

その他の回答 (6)

• 24jack
回答No.7

>「現在サポートで確認中のため、回答者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。」って記されてます。 私も回答直後に見たら、そうなっていました。 これまでと変わらない回答の仕方だったのに不思議です。 でも、ご覧になれて良かったです。

• BABA4912
回答No.6

聞き直して 不明点及び間違いを訂正しました 再度youtubeのコメントに入れました ご覧ください

• BABA4912
回答No.5

okwaveではこのような回答は削除対象かもしれませんのでyoutubeのコメントに入れました

zuyajie
質問者

お礼

Youtubeのコメント見ました。教えてくださってありがとうございます。

• 24jack
回答No.4

すみません。 04:11の部分、消し忘れが入ってましたので訂正します。 04:11 幸い命には別状ないらしいけど、全集のこととか色々世話になってるし、うちの社の代表ってことで、国本くんとお見舞い行ってくれないかしら。もちろん、落ち着いたら、私も伺うつもりだけど。はい。奥の318号室になりますね。奥ですね。はい。

zuyajie
質問者

お礼

24jackさん、教えてくださってありがとうございます。ところで、24jackさんのご答えは消されてしまうのかもしれません。「現在サポートで確認中のため、回答者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。」って記されてます。

• BABA4912
回答No.2

Youtubeは再生速度を変える機能があります 遅くしてみるとわかりやすくなりますよ パソコンアンドロイドスマホの場合は歯車アイコンクリックです

• BABA4912
回答No.1

02:07 おやじ 勘定 .ここ置いとくよ。    毎度 02:38 どうよ 例の猿渡先生の全集のほう捗ってるか 読みははかどつているか 02:58 これ借りとくね 03:13 消印見たら あいつは死んだ日になってたよ。この手紙出した後で あいつは。昨日夕方長野県の国道152号線の走行中の観光バスがカーブを曲がり切れず誤って60メーター下の滝つぼに転落し爆発炎上した事故は乗客乗員合わせて42名全員が死亡したという大惨事になりました。 04:11 幸い命には別状ないらしいけど、編集のこととか色々お世話になってるし、うちの社の代表ってことで、国本くんとお見舞い行ってくんないかしら。もちろん おちついたら私も伺うつもりだけど。はい。奥の318号室になります。奥ですね。はい。 05:06 おい 篠原。酸素吸入と血管確保。大至急田中先生に連絡して。 05:23 あのいったい何が  猿渡さんのご家族の方ですか。 あのいえ我々は  申し訳ありませんけどご家族の方以外の方はご遠慮ください。 あの、あ 自発呼吸なし。 嘘だろ。 (わかりません).準備しろ 早くしろ。 05:41 編集長の話じゃさぁ 命に別状はないってことだったけど....。 06:33 そいじゃあ 俺先に社に戻るよ。お前は。俺は今日もういいや上がり。あそっか じゃあ明日な。 08:12 ちょっと何よ。血相変えて入ってくるなり勝手にひっかき回して 09:00 それだけじゃないよ。自殺したミュージシャンの写真にも、バスが事故った時の映像にも、病院にもこの子がいたんだよ 09:29 それに そういう風に考える方がよっぽど理屈に合ってると思うけどなぁ 11:02 お前、見えるのか 11:39 いや だからさっきから何度も言っるように立花は単なる病死じゃないんですよ 12:28 今度は俺を狙ってるのか 15:47 窓から外、見てみて 16:28 いやいや い、いるんだよ お前の(わかりません).に