TV向け外付けハードディスクの違いと性能について

このQ&Aのポイント
  • ELD-HTVシリーズ、ELD-GTVシリーズ、ELD-FTVシリーズのTV向け外付けハードディスクには、デザインやサイズ以外にも違いがあります。
  • メーカーの仕様を見ても一体どこに違いがあるのか分からない場合もあります。
  • 特に性能差について知りたい場合は、詳細な仕様や使用者のレビューを参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

TV向け外付けハードディスク

TV向け外付けハードディスクのELD-HTVシリーズ、ELD-GTVシリーズ、ELD-FTVシリーズでデザインやサイズ以外での違いはどういった点なのでしょうか。 メーカーで仕様等見ても一体どこに違いがあるのか見つけられませんでした。 特に知りたいのは性能差です。 お分かりになる方いらっしゃいましたらご教授頂けると幸いです。 <参考型番> ELD-HTV060UBK ELD-GTV060UBK ELD-FTV060UBK ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

機種の中身情報まで見つけられませんでしたが 異なるHDDメーカーを搭載する事で機種名を変えている場合が多いです シーゲート製HDDだけではない 内臓されたHDDのスペックはほとんど変わらない たぶん ACアダプターに互換性は無いと思います 大きさも違うかも知れない