OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パチンコの中古1万円!楽しそうですね

  • 困ってます
  • 質問No.101133
  • 閲覧数73
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
パチンコの本に中古台1万くらいで載ってますよね
面白そうですね
買ってみたいと思うのですが
人気の台とか不人気台とかスロットとか・・
前に買ったいう人や買わなきゃ良かったとか
いろいろアドバイスください
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

こんにちは。はっきり申し上げますと、辞めた方がいいです!何故かといいますと、
1 パチンコ台の場合
 ・玉補給装置がついていないために、大当たりしても、玉が出ない(別に大当たりしなくてもスタートチャッカ-に入っても玉が出ない。)ので、面倒くさいし、あたっても、余りうれしくない(換金できないから)。やっぱりどんなくそ台でも、換金できるのであれば、おもしろいし、あついのだと思いました。
 ・結構音がうるさいんです(玉が弾かれる音)
 ・トランス(変圧器)が別途で必要(パチンコ台は24Vで動作します)
2 スロットの場合
 ・これまた、音がうるさいんです(リールが回転する音や、大当たりなんかしたらしゃれになんないです!また、メダルが払い出される音なんかは、もううるさくてしょうがない。びくびくしながらやっています)
 ・メダルが別途必要です!
 ・トランス(変圧器)が別途で必要(24Vで動作するのもあるから。アルゼ等は100Vだからいい)
3 そのた
 ・捨てるのに、金がかかります。今、業界では、非常に深刻な問題でもあります。
 私が、アドバイスできるのは、このぐらいです。ただ、釘の勉強をしたいと言うのであれば、買っても言いと思います。しかし。そうであれば、ゲーセンに有る玉循環装置みたいなのが必要だと思いますよ。 
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
うるさいんですか~
なるほどホールではみんながうるさいから
気がつかないだけなのかもしれませんが
うるさいですよね!
やっぱり止めておきますね!
また教えてください
投稿日時 - 2001-07-09 03:48:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (24/113)

私も以前、買おうかと思ったことがありましたが、自分の
部屋で一人で打ってるところを想像したらなんか空しくなって結局買いませんでした。(笑)
台の研究としてとか、今はもう設置されてなくて以前惚れこんだ台だとか、そういうのであればいいかもしれないですねえ・・

玉が切れたら自分で足さなきゃいけない、というのは
なんか悲しいっす(笑)
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
そうなんですか玉の補給は自分で足すんですか~
そうなるともうレンチャンするとパニックですね(笑

それに・・悲しいですね~(笑

また教えてください
投稿日時 - 2001-07-09 03:45:20