• 締切済み

生き方が分からない

仕事もだめ、結婚にも踏ん切れない。 すごく辛いです。 大人になればなるほど、自分が分からない。 何もできない。 もう頑張り続けることが嫌です。 でも誰かに頼るのも嫌です。もう自分が分からない、 カウンセラーの人にもどうしてそうなの?と言われる始末。 もう、だめです。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

仕事しなくてもOK。 結婚しなくてもOK。 お金がないなら生活保護でOK。 生き方が分からなくてもOK。 生きているだけで何もしなくてもOK。

回答No.1

質問は何でしょうか?