浴室での性行為後の妊娠の可能性について

このQ&Aのポイント
  • 浴室での性行為後、妊娠の可能性はあるのか気になります。
  • ソープで洗ってから行為をした場合でも妊娠のリスクはあります。
  • すぐにお風呂に入ったからといって妊娠の可能性がないわけではありません。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠について

先日旦那と浴室で性行為がありました。 ソープで洗い、流さずそのまま行為です。行為後もすぐお風呂入りました。 妊娠の可能性はありますか? 知識不足ですみません(>_<)

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.6

洗い流したかは関係ありません 妊娠に必要なのは卵子と精子が出会うこと。 排卵がなければどれだけ大量の精子があろうと妊娠できません。 卵子はおおよそ月に一回排出されます。 卵子の寿命は24時間くらいです。 その24時間て精子に出会えたら妊娠する可能性があります。 ではいつ排卵するのか? 生理予定の14日前です。 次の生理の予定がした日から14日後なら可能性あります。前後2日くらいは可能性あります。 あと3日で生理とか、生理終わったばかりでは低いです。 この機会に妊娠についてよく調べてみるといいと思いますよ。

• TNK51
回答No.5

可能性ありなのだ😛 水中プレイなら💁  オタマジャクシが♫ 泳ぎやすい環境なのだ😉

• eroero4649
回答No.4

大事なのはコンドームをつけていたかどうかではなく、質問者さんが排卵をしていたかどうかです。排卵していれば妊娠の可能性がありますし、排卵してなきゃ避妊してなくても妊娠しません。ここが一番重要なポイントです。 その性行為の前の24時間以内か、その性行為後の最長で一週間程度に排卵があれば、妊娠の可能性があります。卵子の寿命はおおよそ24時間程度ですが、精子は最長で一週間生きています。 排卵してるかどうかは、妊活アプリみたいのに生理の入力をしていればおおよそを推測することができます。一番正確に知るには、排卵検査薬(LHサージ)を使えば確実です。

• habataki6
回答No.3

避妊は防護具つけるを意味します、 対策していないと妊娠する可能性が 高くなります、受精できない人は 人口受精で妊娠する事が既に証明 されています、外にだしたから 安心では無いです。

回答No.2

ゴムつけていなければ高確率で妊娠するのは間違いないです。

回答No.1

大事なのはゴムをしていたかどうかです してたらほぼ妊娠はしないし(使用方法が合っていれば) していなかったら妊娠する可能性がある。