• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【MDS-940DW】)

【MDS-940DW】キャブレーションシートを紛失しました。入手方法を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • MDS-940DWのキャブレーションシートを紛失した場合、どのように入手できるのか教えてください。
  • MDS-940DWのキャブレーションシートを紛失した際の入手方法について詳しく教えてください。
  • キャブレーションシートを紛失した場合、MDS-940DWのキャブレーションシートをどのように手に入れることができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となるかもしれませんのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。 メーカーのコールセンターまたは、 購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか? インクジェットプリンター・複合機の修理サービス ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

SteaveKs1005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

たぶん、ダイレクトクラブにて購入できると思います。 https://direct.brother.co.jp/  プリンターのローラークリーニングシートは買えますから 「ローラークリーニングシート」を紛失された場合は、弊社ダイレクトクラブよりご購入ください。    お電話での購入お申し込み  フリーダイヤル 0120-118-825   (受付時間 土日祝・弊社指定休日を除く 平日 9時-12時、13-17時 )

SteaveKs1005
質問者

お礼

ブラザー通販窓口にて、キャブレーションシートを購入する事が出ました。 ご支援ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14280/27814)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw こちらですね。 https://www.brother.co.jp/product/scanner/mds940dw/spec/index.aspx 仕様を見ると本体付属品に「キャリブレーションシート」の記載はありますね。 消耗品・オプション https://www.brother.co.jp/product/scanner/mds940dw/accessory/index.aspx を見ても「キャリブレーションシート」は単品で販売はしていないようですね。 ドキュメントスキャナーに関するお問い合わせ窓口 https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/22 に記載のメールや電話でブラザーのサポートに相談してみてはどうでしょうね。修理扱い等で「キャリブレーションシート」だけ購入できる可能性もあるかも知れません。

SteaveKs1005
質問者

お礼

皆様の回答を参考にブラザーのコールセンターに確認し、ブラザー通販窓口にて、キャブレーションシートを購入する事が出ました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

キャリブレーションシートだけ購入することも出来ないみたいですね 修理対応になるかもしれません ドキュメントスキャナーの修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/document_scanner/index.aspx キャリブレーションシートを使わず白紙の用紙でためされたことはありますか?

SteaveKs1005
質問者

お礼

ブラザー通販窓口にて、キャブレーションシートを購入する事が出ました。ご支援ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MDS-940DW をネットワークにつなげ方

    ■製品名を記入してください。 【      MDS-940DW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                      MDS-940DWをネットワークにつなげる方法がわかりません  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      Macos13  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MDS-940DW

    ■製品名を記入してください。 【 MDS-940DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 本体のSDカードが高速点滅をしスキャンしない               】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MDS-940DW 更新したらスキャンできない。

    ■製品名を記入してください。 【 MDS-940DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 自動でソフトが更新されたのですが、それから使えなくなりました。         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • (追加質問)充電に関して MDS-940DW

    ■製品名を記入してください。 【  MDS-940DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電源入れると、スタート点滅して、しばらくすると、消灯してしまう。               】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  ios17.4.1      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      USBケーブル  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MDS-490DWのソフトウェアをインストールでき

    ■製品名を記入してください。 【  MDS-490DW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ソフトウェアをインストールできない。microSDモードで設定がとまります。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 パソコンWindows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 ブラザースキャナー4300N       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  •  MDS-940DWが充電できない

    ■製品名を記入してください。 【     MDS-940DW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【        USBコネクタ(出力5V2.4A)を使用して充電しているが、バッテリーLEDがオレンジ点灯のままで充電できない。                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【    windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MDS-820W/940DW】充電できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9547 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 新品 JUSTIO MDS-940DW 動かない

    ■製品名を記入してください。 【ドキュメントスキャナー JUSTIO MDS-940DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【アマゾンで新品を購入。商品到着後、通電はするが文章(A4サイズ)を読み込まない。       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • (追加質問)充電に関して MDS-940DW

    ■製品名を記入してください。 【 MDS-940DW ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源ランプが、点滅して🛜ランプ点滅して、電源ランプが、消灯してしまう。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  ios17.4.1      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル充電器      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MDS940DW A3をキャリアシートで読込み

    ■製品名を記入してください。 【    MDS940DW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      キャリアシートを使用し、A3の書類の読込みを実施。製品説明では自動で1枚合成されると記載があるが、1枚ずつの読み込みとなっており合成されない。                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【MDS-940DW】【USB充電器で充電したい】

    ■製品名を記入してください。 【MDS-940DW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 PC接続で充電しますが、USB充電器でも充電出来ないと、スマホのみ持参では電池切れに対応出来ませ ん                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 android       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Brother iPrint&Scan        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。