救出データ復元10 PREMIUMでのデータ破損

このQ&Aのポイント
  • データの復元ができたが、開く際に「サポートされていない」や「破損している」とのエラーが表示され、データが開けない問題が発生しています。
  • データの種類はjpeg、エクセル、ワード、PDFであり、削除しなかったデータは開けたが、復元したデータは開けないため、復元データに問題がある可能性があります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。データの復元に関する解決策を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

救出データ復元10 PREMIUMでのデータ破損

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 救出データ復元10 PREMIUM ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10だと思います。 (会社のパソコンになります) ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ データの復元(?)まではできたのですが、復元したデータを開こうとすると「サポートされていない」や「破損している」等が出て、全てのデータが開けません。 データの種類は、・jpeg、・エクセル、・ワード、・PDFです。 削除しなかったデータは開けたし、ほかのパソコンでも復元したものは開けなかったため、復元データ自体に問題があるのかと思います。 どなたか解決策があれば知恵をお貸しいただければと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27634)
回答No.4

https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_003207/ こちらですか。他の方が回答されてそのソフトで確実に復元できるとは限りません。 https://www.data119.jp/ 一例ですが上記みたいなのに復元を依頼すればそのソフトを使うよりは復元できる可能性は高くはなります。それでも確実に復元できるとは限りません。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.3

ファイル救出(復旧)ソフトは救出(復旧)率は100%ではありません。 ファイルの一部が上書きされていたりすればかなりの確率で完全な救出(復旧)ができません。 他のソフトを試すか専門業者に頼むしかないでしょう。 しかし、専門業者と言えどもファイルの救出(復旧)率は100%ではありません。

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.2

「サポートされていない」や「破損している」等が出るのは普通です 復旧ソフトは万能ではありません、完全に回復できないファイルも出てきます 壊れた物を寄せ集めて復旧するのだから探せない破片があると完全復旧はできません

回答No.1

ファイルの部分的にでもデータが失われている場合はそうなります。諦めるか、ダメ元で他の復元ソフトを試すか、復旧業者に依頼するかしかないと思います。

関連するQ&A

  • 救出データ復元10PREMIUMで復元できるか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復元 10 PREMIUM ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ CドライブからWindowsを再インストールをしたら、何故かDドライブにイントールされてしまいました。 Dドライブに、データは、上書きされてしまいました。 Dドライブ入っていた、データなど、救出データ復元 10 PREMIUMで復元できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元10 Premium

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復元10 Premium ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== HDDのスキャンデータをDATファイルで保存しました。 復元の再開を行いたいのですが、「対象源メディアを接続してください。」と表示され、対象HDDを認識せず先へ進めません。 HDDはUSBで接続され、エクスプローラーでも認識されています。 何か確認しする項目や試してみる操作があれば、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復元12 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一太郎jtdを変換しましたが読み込みできません。ファイル形式が違うため読み込みできませんと出てしまいます。読み込み方法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元 12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復元 12 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Macノート ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 復元対象を選択を開き  左下の起動しないMacからの復元  ここをクリック を押すとお探しのページ が見つかりません5秒でTOPページに移動されてしまいます。 アクティーベーションーが関係するのでは? その辺、詳しく説明して下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元10の復元保証について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 救出データ復元10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコン(SSD)のデスクトップ画面から消えたフォルダを復元しようとしているのですが、ソフトの復元可能データには表示が出てきません。 (削除済みファイル、既存のファイルいずれも。詳細検索は実行済み) 消えてしまったのはふたつのフォルダ(ZIP化されたフォルダと、非圧縮の通常のフォルダ)なのですが、該当のデータがひとつも検出されないということはあり得るのでしょうか? また、こういった場合でも復元保証の対象になるのか。保証を受ける場合はどういった手順をとればいいのか教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人 2024 Premium

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人 2015 Premium ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名職人 2024 Premiumを購入しようと思っています。 現在、宛名職人 2015 Premiumを使用しているのですが。 住所録データは2024で使えますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復旧12ベーシック ダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復旧12ベーシック ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードができないです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元 10 PREMIUM

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 : 救出データ復元 10 PREMIUM ▼パソコンのOS:Windows11 ▼iphoneの繋ぎ方を、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元 10 PREMIUM

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 救出データ復元 10 PREMIUM ▼パソコンのOS:Windows11 ▼お困りごとの詳細、 iphone13のパソコンにつなぎ方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出フェニックス3BASIC 削除メール復元

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出フェニックス3BASIC ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookメールで削除済みアイテムフォルダを空にした場合、メールの復元は可能でしょうか? 可能である場合、その手順を分かりやすくご指導いただけると助かります。何度かトライしましたが、全く分かりません。お詳しい方、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう