ルーターを新しくしたらwi-fi接続不可に

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクのルーターが古くなったため、新規に交換しましたが、wi-fiの接続がうまくいきません。
  • ルーターを交換したところ、wi-fiの接続ができません。
  • 新しいルーターに変更したが、wi-fiの接続が不可能になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ルーターを新しくしたらwi-fi接続不可に

ソフトバンクのルーターが古くなったので、新規に交換してもらいました。wi-fiの接続がうまくいかないいきません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.5
3481432ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 ルーターとプリンターの接続がうまくいかず、困っていました。 このページを探していました。

その他の回答 (4)

• ni6res
回答No.4

ルーター変えたのだからルーターに張ってあるSSIDとPASSの 設定を端末毎に設定し直して下さい。

3481432ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

初期設定はしました? 接続先の設定は当然「古くなった方」に入っていたので、 それがなくなったから繋がらないだけだとはおもいますが。

3481432ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に繋がりました。

• hiro_1116
回答No.2

パスワードが変わったからでしょうかね?

3481432ken
質問者

お礼

• gokukame
回答No.1

ルーターやプリンターの取説書を参照してください。

3481432ken
質問者

お礼