• ベストアンサー

スーパー銭湯がコロナで苦しいので刺青などを容認とか

スーパー銭湯がコロナで苦しいので刺青などを容認と言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

と言うより政府見解のようです↓ https://www.asahi.com/articles/ASM8452BXM84TIPE00F.html

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

温泉大国の日本への外国人観光客を増やす為の、 外国人では普通に入れる感じのモダンな刺青に対しての見解であり、 日本の刺々しい刺青迄を歓迎したらスーパー銭湯の客は減ると思いますが。 日本の刺々しい刺青の連中は今でも昼間の一般客が居なかったり少ない時は堂々と 銭湯や温泉に恐持てで入場しています。迷惑ですが。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 大分前から言われていたのですが 最近、外国人観光客が戻ってきて 外国人へのアイデンティティからそのような策にしているところも あるようです。 https://www.timeout.jp/tokyo/ja/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E5%A4%A7%E6%89%8B%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E9%8A%AD%E6%B9%AF-%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%AE%E4%B8%87%E8%91%89%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BCok%E3%81%AB-012420

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます