• 締切済み

悪性リンパ腫 福岡で診てくれる病院教えてください

来年、私の義理の母になる人が悪性リンパ腫におかされています… 九大病院にずっとかかっていましたが、このまま入院していても良くなる見込みがないということで退院させられてしまったようです。 以後は自宅で抗生物質を飲み、病気と死ぬまで付き合っていかないといけないそうです。 完治する見込みがなくても少しでも良い方向に向かうよう努力してくれる病院を福岡でどなたか知らないでしょうか。

• kyo74
  • お礼率83% (127/152)
  • 病気

みんなの回答

回答No.2

病院探しの手助けになれればいいと思います。 http://homepage3.nifty.com/webpage3/nexus/

参考URL:
http://www.lymphocyte-bank.co.jp/?OVRAW=%E6%82%AA%E6%80%A7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E8%85%AB&OVKEY=%E6%82%AA%E6%80%A7%
kyo74
質問者

お礼

サイトのほう教えていただいてありがとうございました。 じっくり読んでみようと思います。 なにか光が見えるといいです…

• nyajala
回答No.1

ご希望されていることに添えるとは思ってませんが、最近、新聞に紹介されていたセカンドオピニオンのサイトです。

参考URL:
http://www.2-opinion.net/
kyo74
質問者

お礼

ありがとうございます! なんでもいいのですがりたい気持ちでした。 セカンドオピニオンのことは初めて知りました。 福岡にも先生方がいらっしゃるみたいですね。 検討させていただきます。 また、何か情報ありましたら何でもいいので教えてください。