• ベストアンサー

F1のルール

F1のルールってFIA次第でどうにでもなると思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

最終的に承認するのはFIAですし、ルールの審議をするのもFIAの委員会なのでルールはFIA次第ですね。 委員会にはチームの代表者も参加しているので、チームの意見が反映されない訳ではありません。

oknijb12
質問者

お礼

ありがとうございました。

oknijb12
質問者

補足

そうですよね、FIA次第ですよね。