• 締切済み

男の子っていじめる時、好きな女の子にする時あると聞きますよね…

elirbvldjnznの回答

回答No.2

いじめいじわる、すべて人権侵害の一種ですので。 最初からどのように人権を侵害するか、そして犯罪でないとおもわせるかという点から考慮すると一番いいいいわけは好きだからだの嫌いだからだの…似たようないいわけに ・こいびとだから ・ともだちだから ・そういった親しい仲でのケンカだから 他にもあります。全然知らないやつにもやりますよね! ・気に入らないから ・むかつくから ・勝てそうだったから こちらは…失敗すると悪いことをしたのがばれます。まずは友達になってから!

gouriki
質問者

お礼

ありがとうございます。 そ、そうなんですか…