• 締切済み

私のお小遣い

一緒に住んで7年半になる11歳上の彼氏がいます。 その彼氏が今月(2月)末に長い免停期間に入る事となり、現場仕事で車に乗れないと・・・💦との事で私が運転手をする事になったんです。 ですが、請負の建築関係のお仕事の為に早朝から勤務、昼勤と夜勤の日とか急な休みとかで私が稼げれないんです。 今までは日雇派遣で某大手宅配便業者の軽作業で日払い、もしくは週払いでお小遣いや自分の支払いをしてきてたのですが、運転手をするとなると小遣い稼ぎに出れないから困っています。 運転手しながらも待っている間に車の中でもできる様なお仕事で良いのはありますかね❓ 一応、PCにはたけています。

みんなの回答

• iijijii
回答No.1

在宅ワーク 歩合制でググるといい仕事が見つかるかもしれません。 https://www.google.com/search?q=%E5%9C%A8%E5%AE%85%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%80%E6%AD%A9%E5%90%88%E5%88%B6

mtym0607
質問者

お礼

在宅ワークも最近は厳しく、面談で落とされるのでなかなか合うのが見つかりませんが、探しまくって見ます! ありがとうございました。