新規ノートパソコン購入!必要なソフトや設定について

このQ&Aのポイント
  • 最新のOSを搭載したノートパソコンを購入しようと考えています。ワードやエクセルなどのソフトをインストールしてもらいたいです。また、マイクロソフトのアクセスやドロップボックスの設定、ホームページビルダーの使用方法などにも興味があります。さらに、おまかせPremiumダウンロード版やSystem Mechanic無期限版のメールでの案内を受けたので、それらのソフトウェアについても詳細を教えてほしいです。ざっくりとした見積もりをお願いします。
  • 購入を検討しているノートパソコンは最新のOSを搭載しているものを希望しています。具体的には、ワードやエクセルなどのソフトもインストールしてほしいです。さらに、マイクロソフトのアクセスやドロップボックスの設定、ホームページビルダーの使い方などにも興味があります。また、おまかせPremiumダウンロード版やSystem Mechanic無期限版のメールでの案内も受けたので、それらのソフトウェアについても詳細を教えてほしいです。大まかな見積もりをお願いします。
  • 最新のOSを搭載したノートパソコンの購入を検討しています。ワードやエクセルなどのソフトをインストールしてほしいです。また、マイクロソフトのアクセスやドロップボックスの設定、ホームページビルダーの使い方などにも興味があります。さらに、おまかせPremiumダウンロード版やSystem Mechanic無期限版のメールでの案内も受けたので、それらのソフトウェアについても詳しく知りたいです。ざっくりとした見積もりをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

新規にノートパソコンの購入を検討しています

パソコンのOSは最新のものでOKです。(ワード・エクセル) 入れて欲しいソフトが有ります。 マイクロソフトのアクセスです。 ドロップボックスの設定 ホームページビルダー(CD有ります) メールの設定 以前2/1にメールで案内された、おまかせPremiumダウンロード版 2/10のメールのSystem Mechanic無期限版ダウンロード版 に興味が有ります。 ザックリでかまいません。お見積りを下さい。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

パソコンの事ならこちらに相談した方が良いかと https://jpn.nec.com/contactus/personal.html

回答No.1

恐らく投稿先を間違っている可能性が高いです。 >以前2/1にメールで案内された こちら不特定多数の人が集まる、一般人の掲示板になります。 当然、特定の方へのサポートができないのです。 それらは、相手のサイトのサポートに依頼したほうが よろしいかと。 この板は、4週間程度メールが飛ぶ仕様なので、 メールが不要であれば、ご自身で終了をお願いします。