• ベストアンサー

エクセル 2010 ベーター版について

エクセル 2010 ベーター版について 小生は、Windws XP SP 3 を使用していますが、今年6月にエクセル 2010 が発売されるにつき、現在ベーター版がダウンロードできる話を聞いたのですが、Yahooとかマイクロソフトのサイトを見ますとエクセル 2010の 案内はありますが、ベーター版の案内はありません。 ベーター版をダウンロードできるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinh
  • ベストアンサー率39% (363/926)
回答No.1

はい どうぞ 使ってみてください 今年の10月末まで 使用できるみたいです。 http://www.microsoft.com/japan/office/2010/beta/default.mspx

aabbccabc
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございました。 日本語の解説で助かります。

その他の回答 (1)

  • s-uzen
  • ベストアンサー率65% (2051/3118)
回答No.2

下記にありますが、ベータの使用期限は2010年10月31日までとなっています。 3種類のエディションが選択できますが、アプリケーション単体はありません。 ベータ版なのでバグも含まれていますが、サポートなどは一切ありませんので、承知の上で利用される様にしてください。 左下の「回答を表示」にも、いろいろ書かれていますので、目を通しておいた方が良いと思います。 Microsoft Office 2010 Beta http://www.microsoft.com/office/2010/ja/default.aspx  

関連するQ&A

  • OFFICE2010の評価版はもう入手できないの

    2003が終わったので、WinXP-SP3にOFICE2010評価版を入れてみたいのですが、マイクロソフトはもう提供停止しています。 どこかのサイトから、ダウンロードできないでしょうか? 2013はXPには入りません・・・・。

  • ダウンロード版windws7からXPに戻したい

    XPをwindws7ダウンロード版でカスタムインストールしたものですが、 XP使用時のアプリケーションがどうしても使用したくXPに戻す方法を探しています。 Windows.oldファイルはありマイクロソフトのサポートサイトの手順で戻せるかと思いましたが、 isoファイルを焼いたものでインストールしているので、インストールディスクがありません。 起動時のF8?でシステムの回復のコマンドプログラムまでは行けそうですが、 コマンドを入力するだけでXPに戻すことは可能でしょうか? サポートが切れると思い安易に7にしたことを後悔しています。 最悪XP時の再セットアップディスから戻せますか?

  • エクセル ベータ版とは?

    フリーソフトをダウンロードしたのですが、プログラムファイルの中にありませんでした。 このソフトには エクセルベータ版とありました。そもそもベータ版というものがどういうものかわかりません。当方はウインドウ98のエクセル2000です。

  • Windows フォト ストーリーのダウンロードについて

    Windows フォト ストーリーのダウンロードについて Windows XP を 使用していますが、友人に ノートパソコン(Windws XP)にWindws フォトストーリをインストールしてもらったのですが、デスクトップ(Windws XP) にもインストールしたいんですが、Yahoo で 検索をすると、マイクロソフトのフォトストーリーのページまでたどりつきますが、ダウンロードをクリックしても、いろんな説明の文章のみで次のクリックするところがわかりません。手順を教えていただけないでしょうか。 

  • SP2(XP版)のインストールCDが売られている理由

    ヤフオクなどでXP版SP2のインストールCDが数多く出品されていますが、SP2はネット上(マイクロソフト)でタダでダウンロード出来ますよね~。 それなのになぜ故こういうCDが売られているんでしょうか? CDを購入していると何かの時に役立つのでしょうか? ちなみに今私が使用しているOSはXP ProのSP1です。 あとSP2のインストCDはXP HOME版とXP Pro版に分かれてますが、プログラム的に全く違う品物なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ノートパソコンを近々購入します。Windws7 64ピット版とWindws7 32ピット版どちらを購入すると良いと思いますか?

    現在Windws7のノートパソコンを近々購入します。 Windws7 64ピット版とWindws7 32ピット版がありますが どちらを購入すると良いと思いますか? 電気店の人に聞いたらWindws7 64ピットはWindws7 32ピット版よりも対応ソフトなどが現在(2010/2/21に聞きました情報)は少ないとのことですが、今後どうなるかは… といわれました。 別サイトで調べたところ 今後は64bitが主流になって来るらしいので、長く使う予定であれば64bitをおすすめ見たいなのです 32bit版しか発売されていないソフトを利用する事があるのなら 32bit版を買う必要があるとの事です。 では 32bit版Windws7のみ対応のソフトとは実際どのようなソフトがありますか? また 64bit版Windws7のみ対応ソフト 32bit版、64bit版Windws7の両方で使えるソフト ではどのタイプが多くどれくらいの数がありますか? 64bit版Windws7でなんらかの方法で32bit版Windws7のソフトが使えるのでしたら、今後主流の64bit版Windws7のほうが良いですね 32bit版Windws7のみ対応のソフトより64bit版Windws7、が多ければ⇒64bit版Windws7の方を購入が良さそう 64bit版Windws7のみ対応のソフトより32bit版Windws7、が多ければ⇒32bit版Windws7の方を購入が良さそう 32bit版、64bit版Windws7の両方で使えるソフトがほとんどでしたら 64bit版Windws7にしますが… どのタイプもほぼ同じ数のソフトの数でしたら、じっくりと使用用途、使用ソフトを考えて、購入しなければなりません。 私はWindws7のノートパソコンで検討しています 皆さんの意見を多く寄せてください。お願いします 補足 私が64bit版Windwsの方にこだわっている理由(メリット)は 現在の価格帯は色々と調べたところ同じショップ内で32bit版Windws7より64bit版Windws7方が価格は安かったりします。 09’冬モデルの残りかもしれませんが 電気店の人も32bit版Windws7より64bit版Windws7方が価格は安いといっていました。

  • ノートパソコンを近々購入します。Windws7 64ピット版とWindws7 32ピット版がありますがどちらを購入すると良いと思いますか?

    現在私は、Windws7のノートパソコンを近々購入します。 Windws7 64ピット版とWindws7 32ピット版がありますが どちらを購入すると良いと思いますか? 電気店の人に聞いたらWindws7 64ピットはWindws7 32ピット版よりも対応ソフトなどが現在(2010/2/21に聞きました情報)は少ないとのことですが、今後どうなるかは… といわれました。 別サイトで調べたところ 今後は64bitが主流になって来るらしいので、長く使う予定であれば64bitをおすすめ見たいなのです 32bit版しか発売されていないソフトを利用する事があるのなら 32bit版を買う必要があるとの事です。 では 32bit版Windws7のみ対応のソフトとは実際どのようなソフトがありますか? また 64bit版Windws7のみ対応ソフト 32bit版、64bit版Windws7の両方で使えるソフト ではどのタイプが多くどれくらいの数がありますか? 64bit版Windws7でなんらかの方法で32bit版Windws7のソフトが使えるのでしたら、今後主流の64bit版Windws7のほうが良いですね 32bit版Windws7のみ対応のソフトより64bit版Windws7、が多ければ⇒64bit版Windws7の方を購入が良さそう 64bit版Windws7のみ対応のソフトより32bit版Windws7、が多ければ⇒32bit版Windws7の方を購入が良さそう 32bit版、64bit版Windws7の両方で使えるソフトがほとんどでしたら 64bit版Windws7にしますが… どのタイプもほぼ同じ数のソフトの数でしたら、じっくりと使用用途、使用ソフトを考えて、購入しなければなりません。 私はWindws7のノートパソコンで検討しています 皆さんの意見を多く寄せてください。お願いします 補足 私が64bit版Windwsの方にこだわっている理由(メリット)は 現在の価格帯は色々と調べたところ同じショップ内で32bit版Windws7より64bit版Windws7方が価格は安かったりします。 09’冬モデルの残りかもしれませんが 電気店の人も32bit版Windws7より64bit版Windws7方が価格は安いといっていました。

  • SP2の違いと入手方法

    今、メーカー製のパソコンでSP1、SP2が出る前の初期のXPを使ってます。SP2はマイクロソフトのサイトからダウンロードしました。 料金が安くなったので、ADSLからフレッツ光に乗り換えようとイロイロ調べたら、SP1、SP2が入ってないXPでは光を使えないと判りました。 現状はSP2が入っていますが、もしPCを再セットアップしたら光でネットに繋げなくなるので、手元にSP2のCD-ROMを置いておかなければなりません。 マイクロソフトのサイトから、SP2(上級者向けとなっている)をダウンロードして自分でCD-Rに焼く方法もありますが、千円位で通販もやっています。 ダウンロード版と通販版のSP2に違いはあるんでしょうか? また、他にSP2のCD-ROMを手に入れる方法はありますか?

  • エクセル2007の無償ダウンロードとライセンスの件

    ・XPのOffice2003(プレインストール済)を購入し使用していましたが、  1年前、大学が2007になりお知らせのエクセルの添付書類が2003では 開けなくなりました。  そこで、エクセル2007で作成した添付書類をエクセル2003で見るために、  マイクロソフト社の正規HPに無償ダウンロードがあると教えて貰い、開くことが 出来ました。  ところが、最近、マイクロソフト社より、ライセンスの宣伝のような注意の  ような案内が届きます。    質問ですが、私が行った無償ダウンロードには、「期間」がありますか?  また、このようなことは、ライセンス違反になりますか?  よろしくお願いします。   

  • エクセルを起動しようとするとインストーラが起動する

    オフィスXPのエクセルを使っていたところ問題が発生したためこの問題をマイクロソフトに送信するというボタンを押しました。 そこで、XPのSP1をダウンロードしてインストールをしようとしたのですが、 CD-ROMが手元にないためアップデートはできずに終わりました。 その後、エクセルのファイルを起動しようとするとインストーラが起動して エクセルのファイルを開くことができなくなってしまいました。 どのようにすれば、インストーラが起動せずに済むのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう