• ベストアンサー

履歴書の文章添削をお願いいたします。

事務職です。現在の仕事内容について以下を上手く文章にできず困っています。 ①売上や支払などの色々な管理をしていました。 日々まとめているデータを税理士に提出していました。 ②管理の仕方に社内システム?決まったやり方がない為、常に自分で管理の仕方を考えて表などを作成する必要がありました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

①経理を担当していました。 ②日々業務の効率化に取り組みました。

amndfrrntn
質問者

お礼

具体的にご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• okvaio
回答No.3

色々な管理とは何でしょうか? もう少し具体的に書かれると良いかと思います。 5w1h または 2h https://kaizen-base.com/column/30988/

• w4330
回答No.2

(1)売上、支払の管理、税理士への報告 「データーを提出」と書いてはいけない、こんなの子供でもできる仕事です、単にデーターをメールで送るだけと思われる (2)は仕事内容ではありません、仕事で頑張ったことです