• ベストアンサー

鼻をマッサージやクリップできた人教えてくださーい

100均の鼻クリップ、YouTubeなどにあるマッサージ動画をやって鼻を小さく高くできた人に質問です。コツとかありますか?また、どのくらい効果ありました?ほかのいい方法とかあります?ちなみに僕中一です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254551
noname#254551
回答No.1

小6の女です。 私は、マッサージのおかげのぺちゃんこだった鼻が高くなりました! 今からそのマッサージを教えます。 絵が…やっぱ下手だ~!幼稚園児並wすみません! ①肌色のところに親指の付け根を置く。 ②そのまま押す…15秒 ③反対も同じように です。お役に立てれば幸いです!

agokingu
質問者

お礼

丁寧なご説明ありがとうございます!!! 画像まで……😃 とても参考になりました!頑張ります!