• ベストアンサー

鼻 大きい

鼻を小さくするのに効果的な方法教えてください!(ノ;*´д`*)ノ また、百均で小顔ローラー(方ほほだけマッサージできるモノ)を買ったんですけど、それで鼻を挟んでマッサージしたら(コロコロしたら)小さくなるでしょうか?( ̄∀ ̄;;) 下手に刺激すると逆効果らしいですし……; 回答お願いします(>-<`)))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生まれ持った鼻の大きさですからね~~ ローラーで頑張っても他人に評価してもらえる程の変化は難しいと思います(>人<;) 目だったらアイプチとか様々なアイテムがあると思いますが、 鼻の場合、素人の手ではごまかし用がないですもんね。 美容整形で相談するしかないと思います。 本当に気になっているなら、整形すべきです。 今の整形手術の技術は素晴らしいですから☆ 整形をし鼻を整えると、心も明るく性格も変わると私は思います☆ 私は整形賛成派です☆ 外見のコンプレックスを解決し、内面の明るさを手に入れ、笑顔で人と向き合えるって本当に素敵なことだと思います。

noname#178351
質問者

お礼

整形はちょっと……(^_^;`) ありがとうございました