• ベストアンサー

みぞおち付近と背中が痛いです

1年前からこの症状あります 病院には行ってエコー検査 内視鏡検査 血液検査 とかしましたが異常なしでこれが続いています というかこの症状が治ったり出たりが割と続いてます ストレスですかね 最近ニート卒業からバイトを始めました なんか不安とかはニートの時よりは減りました うーん色々とストレス抱えてるんですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.2

背筋が凝っているのでは? https://www.kose.co.jp/kose/aging_other/other09.html 肩凝りのストレッチで少し治るなら、ラジオ体操第一を真剣にやると治るかも。 妙な緊張で起きます。

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.1

しっかり検査をして大丈夫と言われているなら心配しないことです。問題のある疾患が無くても症状だけ出る人もいます。困っているならば、胃カメラをしてもらった所で症状を抑える薬をお願いしてみましょう。