• 締切済み

みぞおちがしびれる

みぞおちの左側がよくしびれています。そして押すと打ち身を押したような痛みがあります。これっていったいなんでしょうか? 会社を休んで病院へいっても、また検査ばかりで「異常なし」のような気がします。(内視鏡検査はできれば避けたい・・) ご存知のかたのお話を聞いて、病院へいこうと思っています。 どうかよろしくお願いします 実は半年前、胃炎治療+ピロリ菌除去し、完治したはずなのです。(内視鏡検査、血液検査、超音波検査で異常なしでした。) ただ、このときまだ気持ち悪かったのですが、医師にも原因がわからず、とりあえず治療終了となったのでした。 41歳、女性、中肉中背、お酒・タバコはしません。またストレスのまったくない環境(パソコンを扱う仕事)で暮らしています。週4回水泳をしています。 また、このお正月、急に首の右側の肩が痛み、力を入れると打ち身を押したような痛みが走りまだおさまりません。関係あるでしょうか?(ただの40肩?) どうぞどうぞよろしくお願いします

• uomori
  • お礼率44% (179/401)

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

>41歳、女性、中肉中背 という事なので一度乳がん検査をお勧めします。 痛み方がちょっと気になるので・・・