• 締切済み

紺ジャージ(上)を\3000以下で売っているオンラインショップを教えて下さい

初めまして。 今、紺色ジャージ(上のみ)をかなり切実に探しているのでどなたかご協力頂けたら、と思います。 出来れば\3000以下でお願いしたいのですが…メーカーは有名なもので無くても全然構いません。 タイトルにはオンラインショップと書きましたが、オンラインのみのショップに限らず「ネット上で手に入る」ものであれば構いません。 色々な検索サイトで調べても上手く結果が出なかったのでこちらで質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

紺色であれば、どんなのでもいいのでしょうか? 他に条件はありませんか? 無地ですか? メインが紺色であればいいのですか? ネットオークションで調べてはどうですか? かなりいろんなものが出品されてますよ!

cassandra
質問者

お礼

無地で、出来ればライン等が入っていない物を希望します。 ネットオークションも幾つか調べてみたのですが良いものがなくて^^;でも、これからまた探してみますね! どうも有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 紺色のジャージ・・

    恋人から紺色のぴったり目のジャージ(上だけです)を貰ったのですが 全くうまく着こなせません・・ アーノルドパーマーというブランドみたいですが・・ 何に合わせたらいいのかわからず かと言って着なければ 「どうして着てないの?」といわれるので・・ 年齢は18の女です。 是非何に合わせたらいいのか教えてください!

  • お洒落なジャージ

    ジャージにお洒落とかあるのかわかりませんが、 お洒落なジャージ探してます! プーマとかナイキ、アディダス、ルコックなどのブランドで探してます!ジャージだとどこのがオススメですか? みなさんのお洒落だとおもうジャージ教えてください! 女ですが、黒、茶色、紺とかがメインの色でほかは何色が入っててもいいです。おすすめのものありますか?スポタカで買おうと思っているのですが、セールとかやらないですか? できるだけ安く買いたいです! おすすめの店あれば教えてください。 オンラインショッピングでもいいので教えてください! オンラインショッピングはやったことがないので、 信用できるものをお願いします! ちなみに今ごろに買うジャージは冬に着ると寒いでしょうか? ズボンがほしいのですが、冬になると上も一緒にきるだろうから 一緒にかいたいと思っています。 でも、今はズボンしか必要ないです。 ジョギング行くときとか、バイトのときにはく予定です。 ちなみに高2の女です!

  • 紺色のジャージ素材ジャケットの着こなしは??!

     タイトルままなのですが、紺色のジャージ素材(と言うか目の詰まったスエットみたいな生地です・・)。 一応コンパクトで丈は腰が隠れるくらいでしょうか・・・。  一昨年購入した紺色で同色のボタンが3つついたものなのですが、ジーンズに合わせるとバランス的にはいいのですが、「当たり前すぎて・・・」って思い、少し広がったロングのスカートに合わせると今度は丈が長すぎるのか(パンツとかだとイイ感じなのですが・・)、だらー・・とした印象になり着られません・・。 タイトスカートに合わせるとリクルート(笑)になり、持っているプリーツのスカートに合わせると「なりきり女子高生」みたいで・・。 あーーー!!もう一体どうしたらいいの???。合わせやすいはずなのに合わせ方がわかりません・・。 もう少し丈が短いとふわっとしたスカートでもイケるのですが。。 もうこの紺色ジャケット・・。ダメなんでしょうか・・。決して流行りものではないですが、コンパクトで素材もま ぁまぁ(のような気がします)なはずなのにー・・。 誰か教えて下さい。・・・お願いします・・。

  • 枠が紺色で八角形の鏡を探しています。

    枠が紺色で八角形の鏡を探しています。 ネットで検索して買い物したいんですが、 タイトルのような形状の物を探すのはどうしたらいいでしょうか? ネットショッピングには疎いもので… 「紺色の枠、八角形、鏡」 などと入力して検索できるようなところがありましたらお教えくださいませ。 もちろん、そのものズバリの物をご存知の方がおられましたら 宜しくお願いします。

  • ジャージの長ズボンが欲しいのですが…

    10代学生です^ - ^ 近場に行く用に、ジャージの長ズボンが欲しいのですが、いろいろ調べてみても、シャカシャカする素材の物しか見かけません>_< 地元のショッピングセンターも見たのですが、シャカシャカするものしかありませんでした… 本格的なやつじゃなくて、普通のジャージが欲しいんです。 濃い紺色とかに、ピンクのラインが入ってるみたいな… ↑こんな感じのジャージの長ズボンが売っているサイトがあったら教えてください‼ あと、シャカシャカしないやつで、オススメのジャージがあったら教えてください! 回答まってます!

  • 紺色制服、紺の違い

    小学校の制服についてです。 次に行く小学校の制服が紺色のダブルです。 安かったのでネットで買ったのですが紺は紺でもちょっと明るめでした。 胸のポケットのところも違う感じでした。 学校では紺のダブルと指定してあるだけで、別にメーカーの指定はありません。 店に行くと、高いのと安いので紺も様々。 意外だったのは、10000円する超有名メーカーのものが明るい紺で、知らないメーカーのが暗い紺でした。(自分の中では安いほうが明るいと思っておりました) そこで実際にお子様を通わせている方にお聞きするのですが、私どもの子供と同じような校則でメーカー指定もない場合、微妙に違う色の子供らは沢山おられますか? また、浮いている子がいるとすれば服のどの部分が違って浮いていますか?

  • ジャージに合うシューズは?

    先日、普段着用としてアディダスのジャージ上下を買いました。 残念な事にファッション関係は得意ではありません。 どういったタイプ(色、メーカー)のシューズを選んだらよいのでしょうか?良きアドバイス、よろしくお願いします。 ジャージはブラックにシルバーのラインと紺にシルバーのラインの物 です。30代後半、男が着用します。

  • オンラインショップの、"オムニ7"について

    オンラインショップの、"オムニ7(セブンネットショッピング)"というサイトは、ガラケーでは使えるんですか? 使えるなら、オンラインショップの、ガラケーで使える、 "オムニ7"というサイトのURLを貼って下さい。

  • おすすめのオンラインショップ(レディースファッション)を教えてください!

    家が田舎にあって買い物に困るので、オンラインショップで洋服を購入したいと思っています。 ですが今まで一度も試したことがなく、ネット検索でも膨大なヒットがあり困っています。 20代半ばの女性が仕事着で使えるようなスーツ(かっちりしすぎず、デザイン性のあるもの)も購入できるような、おすすめのオンラインショップを教えてください。 価格帯はあまり高くなく、シャツなどのトップスで5000円以下くらいで、セールも実施するサイトだとなお嬉しいです。 ネットショッピング初心者なので、みなさんお勧めのサイトを教えていただけたらありがたいです。

  • 横に白いラインの入った無地のジャージ

    バラエティ番組などで着させられるようなダサイ感じで、腕と脚の横にラインの入った無地のジャージをネットなどで売っている所を探しています。 よく見る色は紺、緑、えんじ色です。 探してみたのですが見つかりません。ご存じの方教えて下さい。 又あのジャージの正式名称のような物があったらそれも教えて下さい。

専門家に質問してみよう