• 締切済み

紺ジャージ(上)を\3000以下で売っているオンラインショップを教えて下さい

初めまして。 今、紺色ジャージ(上のみ)をかなり切実に探しているのでどなたかご協力頂けたら、と思います。 出来れば\3000以下でお願いしたいのですが…メーカーは有名なもので無くても全然構いません。 タイトルにはオンラインショップと書きましたが、オンラインのみのショップに限らず「ネット上で手に入る」ものであれば構いません。 色々な検索サイトで調べても上手く結果が出なかったのでこちらで質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

紺色であれば、どんなのでもいいのでしょうか? 他に条件はありませんか? 無地ですか? メインが紺色であればいいのですか? ネットオークションで調べてはどうですか? かなりいろんなものが出品されてますよ!

cassandra
質問者

お礼

無地で、出来ればライン等が入っていない物を希望します。 ネットオークションも幾つか調べてみたのですが良いものがなくて^^;でも、これからまた探してみますね! どうも有難う御座いました。