• 締切済み

単発バイトの連絡について

昨日初めて登録型の単発バイトのシフトを18日希望で出したのですが、前日の今日になってもメールがきません。 これはシフトに入れなかったということなのでしょうか? メールは大体何時ごろにくることが多いのですか? 念の為電話で確認した方が良いですか?

みんなの回答

回答No.3

基本的にメールがこなかったらシフトに入れないことのほうが多いです。 また、登録型の単発バイトのシフトの希望をだしたサイトで確認できませんか。本日以降の就業予定が見られたりします。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 希望はあくまでも希望なので 枠がなければ、シフトは入ってきません。 土日なのでwワークで働く人も多いのではないでしょうか? 時間については、仕事の内容、派遣会社によって異なります。 寸前で亡くなることも合ったりすると思います。 事務所に人がいるうちは連絡がある可能性もあります。

回答No.1

>これはシフトに入れなかったということなのでしょうか? はい >メールは大体何時ごろにくることが多いのですか? 会社や案件などによるので一概には言えません >念の為電話で確認した方が良いですか? 気になるならしてみるとよいと思います。