プリンターTS3530でWord文書の印刷が途中で止まる問題

このQ&Aのポイント
  • プリンターTS3530で作成したWord文書を印刷しようとすると、途中で止まり白紙になる問題が発生しています。
  • 購入したばかりのプリンターTS3530で、Wordで作成した文書を印刷する際に途中で印刷が止まり、半分が白紙になる現象が続いています。
  • プリンターTS3530の印刷で、Word文書の印刷を試みると、途中で印刷が停止し、印刷された部分が白紙のままになる問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターTS3530

買ったばかりのプリンターでWordで作成した文書を印刷しようとしましたが、 何度やっても途中で止まり、半分白紙の状態になります。 10回に一度くらいはきちんと印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答No.2

それなら、初期不良の可能性が高いですね。 購入店に相談してみたらいかがでしょう。

回答No.1

どのような用紙をお使いでしょうか?

lemonmyrtle
質問者

補足

用紙はキャノンの高品位専用紙です。 大手家電量販店で購入しました。 インクはプリンター購入時に付属のキャノン純正品です。