マウスの消費電力と消費電流について教えてください

このQ&Aのポイント
  • マウスの消費電力と消費電流について教えてください。
  • 製品名はM-DT2URBKです。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

【マウス:M-DT2URBK】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-DT2URBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスの消費電力、消費電流についてご教示頂けますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-DT2URBK.html こちらですね。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=M-DT2URBK&link_type=2 マニュアル等を見ても消費電力については記載は無いですね。 https://vivr.elecom.co.jp/1/mouse に記載のあるチャットや電話で直接エレコムのサポートに問い合わせて見てはどうでしょうね。