• ベストアンサー

スカパラ加藤の歳

昨日はスカパラの加藤隆志くんの誕生日だったんですが、 一体いくつになったんだかよく分からないことが分かりました。 他メンバーのおじサマ方は38とかだと思うんですが…。 ご存知の方教えてほしいっす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • china-pu
回答No.1

1971年生まれなので33歳ですね(^-^) 下記URLで確かめてみてください。

参考URL:
http://k-z-y.hp.infoseek.co.jp/tanjobi/09-2.html
909hee
質問者

お礼

ありがとうございましたv 大森さんが33くらいにみえるっつのとか思ってたら この人もすげーな…早く婿にいってほしいっす。