【制御】100Vの制御盤のリレー試験時にヒューズ付

このQ&Aのポイント
  • リレー試験時に使用するヒューズの適切なアンペア数は何ですか?
  • ヒューズ付き短絡クリップを使用する際、100Vの制御盤のリレー試験にはどのA数のヒューズが適していますか?
  • 1.5A、2.0A、3.0Aのうち、リレー試験時にヒューズと短絡クリップを使用するのに最適なアンペア数はどれですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【制御】100Vの制御盤のリレー試験時にヒューズ付

【制御】100Vの制御盤のリレー試験時にヒューズ付き短絡クリップを使用する際のヒューズの適切A数を教えてください。 1.5Aが適切なアンペア数ですか?2.0Aですか?3.0Aですか?理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkawa3
回答No.1

短絡が発生してそのヒューズが切れたときに、上位のヒューズやブレーカーが落ちなければいいので、溶断電流を細かく決める必要はありません。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます